• ベストアンサー

ず~っと、食べてみたいと思っていた食べ物・・・やっと食べることができた時の、感想は?

FAT500の回答

• FAT500
回答No.4

#2です。 間違えました。 雀の巣じゃなくてツバメの巣ですね…orz

be-quiet
質問者

お礼

そうですね「雀の巣」は、ちょっとご遠慮したい(笑)。 でも、「ツバメの巣」とか、中国は変った・希少の食べ物=滋養によい・美味しいはず、という構図が多いんですが、私の経験では、そういった類で美味しいものはなかったですね~ 「ツバメの巣」も、同じです・・・ ありがとうございました!