• ベストアンサー

こんな携帯探してます

take122の回答

• ベストアンサー
  • take122
回答No.1

スライド式は数点みつかりましたが、 折りたたみ式でmova、メモリースティックDuo対応となると、 下記URLにあるMusic PORTERだけのようです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/musicporter/index.html
noname#24030
質問者

お礼

さっそくドコモショップへ電話してみました 価格以外(^_^;)は全てクリアーです 今、安い所を探してます。 ありがとうございました。