• 締切済み

どっちのタイプが好き?(女性に質問)

彼氏にするならどちらのタイプの男性が好きですか? A 外見そんなカッコ良くないけど、アウトドア派でスポーツ万能   どこにでも連れていってくれる男性 B お洒落でカッコいいけど、家でまったりゴロゴロ過ごすのが   好きなタイプ、特に趣味もなくスロットなどが好きな男性

みんなの回答

noname#15227
noname#15227
回答No.6

Aですね。 Bは地震が来た時、頼りにならなそう。 どこにでも連れて行ってくれる彼がいればドラえもん要らず。

noname#63726
noname#63726
回答No.5

2つに1つしか選択肢が無いならBかな? スロットをやるのがちょっと抵抗がありますが、程度の問題で借金してまでもやるのではなく、お小遣いの範囲と解釈します。 家でゴロゴロは家の主人も似たような感じですが、ギャンブル系は一切やりません。それに家にいるなら私が色々なところに出かけても文句は言わない優しい気がします。 「私お友達と温泉に行ってくるね」「うん!行ってらっしゃい」って言ってくれる気がします。 Aが駄目な理由は アウトドアは金が掛かりそうである。 どこへでも連れて行ってくれるののは、どちらかと言うと亭主関白のイメージがありそうです。 自分はスポーツは好きですが、アウトドアのイメージはキャンプを想像してしまいます。自分は嫌いなので彼氏がそれが好きであり、どこへでも連れて行ってくれるとは、きっとそれを強要されそうで嫌です。 「俺がアウトドアで○○へ出かけるから、君も一緒に来るべきだ」なんて言われそう・・・。 それに見た目も悪いなら良い所無いじゃんって思ってしまう私はあまのじゃく? Aのような積極的男性は、男らしく理想の気がしますが、自分はカカア天下タイプで積極的なので磁石のプラス同士で合わないと思います。 3番さんもBを選んだって事はきっと既婚者はB派の気がしました。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます なるほどー 既婚者の女性は家でゴロゴロ派の彼が良くて 独身女性はどこへでも連れていってくれる彼の方 がいいというご意見が多かったみたいですね ちなみに私はスポーツとかどこか出かけるタイプの 方が好きだつたりします 回答くださった方が多いため お礼が同じで失礼します

• eoraptor
回答No.4

強いて言えばA。 ですが、アウトドアなことやスポーツは嫌いなので「どこにでも連れて行ってくれる」だけでいいです。 Bのように家でまったりもいいんですが、無趣味&ギャンブル好きな男性は大嫌いです。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます なるほどー 既婚者の女性は家でゴロゴロ派の彼が良くて 独身女性はどこへでも連れていってくれる彼の方 がいいというご意見が多かったみたいですね ちなみに私はスポーツとかどこか出かけるタイプの 方が好きだつたりします 回答くださった方が多いため お礼が同じで失礼します

回答No.3

私の夫はBです。 >特に趣味もなく… 趣味がスロット・競馬・お酒です。 世間一般にうちの主人は「スロットして、競馬してお酒もめっちゃ呑む」と聞くと、ダメ亭主のイメージがありますが、よく働くし、優しい自慢の主人です。 Aは疲れます。 行きたい所は自分で行きます。 男性の行きたい所と、女性の行きたい所って違う時が多くないですか? ショッピングに行ってもなかなかゆっくり見れないし…。 (よく一緒に行く男性を知っていますが、心の中で「どっちでも良いから早くしてくれ」って思うと言ってたので)

ripuchan
質問者

お礼

• 5pac3
回答No.2

こんにちは。 私はAが良いですね。 インドア、アウトドアは両方好きなのでどっちでも良いのですが、スロットはちょっと(-_-) スロットって聞くとどうもだらしない感じが(金銭面でも私生活でも…)するのは私だけでしょうか(^^;

ripuchan
質問者

お礼

回答No.1

全然迷いなく、Aの彼氏が好みのタイプです。 外見が気持ち悪いって言ったらちょっと考えるかもしれないけど、それでもAかな。 私は29才・女性です。 なんのリサーチでしょう?

ripuchan
質問者

お礼