• ベストアンサー

ちょっと古いカメラに詳しい方へ質問です。

kyamakyamaの回答

回答No.2

フジカメラの下取り金額を見てみてください。 http://www.fujiya-camera.co.jp/ Aクラスの箱、備品装備の新品未使用に近い状態で3000円です。 ABクラスは、たしか?外観が新品相当傷無しだったように思いますが2000円かな? 本体のみでは0円から1000円の値が付くのでしょうか?送料、電車賃にもならない場合にありますのでお手元に置いといてはどうでしょうか?

noname#142327
質問者

お礼

私は、車が趣味で、車の場合、人気車種でなくとも、 古い物で、走れるものなら、ある程度の値がついてるので、 それと同様に考えていました。 カメラは、そんなことはないんですね。 元々、売る気は無いので、このまま使いつづけます。 幾らくらいの価値があるか知りたかっただけなので。