• ベストアンサー

難読 氏名 読み 漢字の出し方

世の中には色々な苗字や名前がありますよね。 あなたが知っている難読氏名、読み方、パソコン等でどんな風に入力したら出てくるか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48932
noname#48932
回答No.1

IMEパットの手書きで入力します。 一度、手書きで出した文字列を、好きな読み方で辞書に登録すれば、次からは変換で出ます。

kerokerokerogon
質問者

お礼

どうもありがとうございました。感謝感謝です。