• ベストアンサー

起動時に・・・。

ノートンシステムワークスをいれたところ、起動時に、「NAV AUTO PROTECTを起動できません SYMEVENT 386はロードされていません 問題を修復するには、Antivirusを再インストールする必要があるかもしれません」と表示されました。 そこで、一度、アンインストールしてから行おうと思ったのですが、コントロールパネルのプログラムの追加と削除には、Notron Systemworksが表示されません。 これはどのように対処すればよいのでしょうか? システムはWindows MEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

次の方法で、ノートン・システムワークスを削除してみてください。 その前に、必要なデータをバックアップしておいた方がよいかもしれないです。 シマンテック・サポート Norton SystemWorks をアンインストールする方法 文書番号(ID):20031119162723946 http://service1.symantec.com/support/INTER/nswjapanesekb.nsf/6659ce7b8c4da8f188256db30061475a/a17111bd497ef64c49256de30028f933 「コントロールパネルから Norton SystemWorks をアンインストールできないときは」 から以下の文章を読んで実行してください。

minaraikun
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。 スッキリです。