• ベストアンサー

ゆうちょから送金したいのですが・・・

t_turboの回答

• ベストアンサー
  • t_turbo
回答No.1

ATMでも、ネットバンキングでも、基本的にぱるるから銀行への振込はできません。 相互送金を行っている銀行のみ可能です。(参考URLを見て下さい) 三井住友銀行へはぱるるからは送金できませんので 安く銀行振込をするならイーバンク、ジャパンネット、新生銀行などに口座を作ってしまう方が良いでしょう。

参考URL:
http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk11000.htm