解決済み

矢沢あいさんの ”天使なんかじゃない”について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192498
  • 閲覧数1559
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (43/49)

私は、友達から矢沢あいさんの漫画で”NANA”を借りてハマリ、今更のように天使なんかじゃないを買って感動・・・・・!!でも 買うときに悩んだんです。
完全版で全4巻でているんですけど、あれは内容が違うんでしょうか?”完全版”
という言葉が気になって。もし、内容が違うなら購入したいんですけど。知っていたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

両方持っているのですが、完全版は3分の1スペースとかが省かれています。
No.1の方がおっしゃっているとおり、表紙が書下ろしです。カバーをはずすとさらにイラストが…!?
書下ろしではないですが、ポストカードもついてます。
マンガの内容は同じです。
愛蔵版ってことなのではないかとおもいます。
お礼コメント
pecha

お礼率 87% (43/49)

natsumi17さんありがとうございます!!じゃ-やはり内容は同じなんだ。私的に主人公のその後が完全版に書かれているのでは?って思っていたのですが・・・。
投稿日時 - 2002-01-04 23:57:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (10/45)

矢沢あいのコミックなら全部持ってますよ★でも、その文庫本っていうんですかね??それは持ってはいないんですが、本屋でのぞいてみたことがあるのですが、
内容は同じでした。中の作者のコメントとかがちがうのかも!?
カバーの絵が書き下ろしだという違いだと思います。
お礼コメント
pecha

お礼率 87% (43/49)

kayotakuさんありがとうございます!!完全版は1冊が高いんで迷っていたんで・・内容が同じなら買わなくていいかも。
投稿日時 - 2002-01-05 00:01:21