• 締切済み

Easy CD Creator4.05から5へのアップデート

Easy CD Creator4.05から5へのアップデート するには、新しくEasy CD Creator5を買わなければ いけないのでしょうか?

noname#106824

みんなの回答

• kekeke2005
回答No.1

Easy CD Creator5の 【アップグレード版】が必要ですね^^

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Easy CD Creator5の「アップグレード版」というシェアソフトが新たに必要なのでしょうか?