• 締切済み

ペイントソフトがない場合は

win98ですがペイントソフトが入っておりません。地図を書きたいのですがこの場合どうすれば・・

• gookyo
  • お礼率56% (161/284)

みんなの回答

• zorro
回答No.2
gookyo
質問者

お礼

ANo.1さんのもふくめて研究してみます。ありがとうございます。

noname#67354
noname#67354
回答No.1

いろいろありますが、下のページが参考になるでしょうか。 PictBearなどとっつきやすいかと思います。 http://www.hm.h555.net/~irom/link_top/g.htm

gookyo
質問者

お礼

研究してみます。ありがとうございます。