• ベストアンサー

メールソフトのシェア

kazu-kunの回答

• ベストアンサー
  • kazu-kun
回答No.3

私が加入している、とあるコンピュータとは関係ないテーマのMLのメール1130通のX-Mailerヘッダから集計したら、以下のような結果となりました。 (同じアドレスから投稿した人を重複して数えないようにしました。) ■参加者119人のうちのシェア順位■ 1位:Becky! 43人 2位:Outlook Express 27人 3位:AL-Mail 11人 4位:Mew 10人 5位:電信八号 6人   :Eudora 6人   :Netscape 6人 8位:Winbiff 5人   :WeMail 5人

noname#6033
質問者

お礼

何の集計か詳しいことは、分かりませんが、大変参考になりました。 どうもありがとうございました。