• ベストアンサー

AUTOCAD 2005 文字高さ変更(レイヤ特定)

AUTOCAD 2005 で作成した図面(レイヤ数20)で、 画層の表示&非表示で選択せずに、あるレイヤのみの文字高さを変更したいのですが、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>特定のレイヤは選択できませんでした。 適用先 図面全体 オブジェクト 文字 プロパティ 画層 演算子 等しい 値 ByLayer 新しい選択セットに含める 画層分けしてるなら選べるはずです。

beakichi
質問者

お礼

有難うございました。 できました! とっても参考になり、グッと効率UPしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

クイック選択または選択フィルターで変更したい文字(画層)を選択して変更は?

beakichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら、適用先は「図面全体」のみで、特定のレイヤは選択できませんでした。