• 締切済み

流氷ノロッコ号の席番について

網走ゆきの流氷ノロッコ号に乗車予定です。 進行方向右側の座席を予約するには窓口で どのように指定したらよいでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• WING0719
回答No.2

数年前と変わっていなければ、ですが、 指定席車の進行方向右側席(窓側を向いています)は、19番から23番のA,B,C,Dです。 ですが、指定席車の号車が変わっている場合は席番が違ってくると思いますので、やはり駅の窓口で右側席を調べてもらって取るのがよいでしょう。

• ka-
回答No.1

そのまま窓口の人に言えばいいと思います。

zaruzaru
質問者

補足

AとかDとかの席番ではなく、右左という伝え方で OKということでしょうか?