• ベストアンサー

油性ローション

香りが良くてなめても無害な物がありましたら ご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記の通販サイトにいろいろな商品が販売されております。参考にされてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.acport.com/index.cgi?id=1138109868
taetae2005
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 良いサイトですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#17808
noname#17808
回答No.2

油性のはコンドームを弱く破れやすくするので気をつけて。

taetae2005
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ローションについて教えて下さい。

    こんばんは。 よく性行為する時にローションを使用しますよね? そのローションはお互いの性器に付けてそれを 舐めたり女性に入れたりしますけど あれって無害なんですか?? 口に入って飲んでしまっても大丈夫なのでしょうか? もし無害のローションがあれば 販売しているサイトを教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • いい香りのボディーローション☆

    最近になり乾燥しはじめてしまい、お風呂上りにボディケアを含めローションをつけたいのですが、なかなか良いかなと思える商品が見つかりません! できれば、香りが良い物を使ってみたいです☆ 皆さんのおススメを教えてください!

  • Hのときのローションは、なめても無害ですか?

    Hをするときのすべりをよくするローションを、つけたい部位につけて、そこをなめたりすると体に悪いでしょうか? ローションの裏面の説明を見てみると、「目に入らないように注意し、入ったときはすぐに洗い流してください」と書いてありましたが、「口の中には入れないでください」のような事は書いてありませんでした。 やはり、無害に作られているのでしょうか??? また、たいていのローションが有害の場合、「なめても無害」や「味がついている」などのものはあるのでしょうか??

  • 油性肌用のアフターシェーブローション

    50代男性です。アフターシェーブローションで合うものをなかなか見つけることが出来ません。 数年前までは、(名前は忘れましたが)ルシードのローションを使っていました。 これは白いパウダーのようなものが瓶の下半分に沈殿していて、振るとカチャカチャと音がして、肌触りもサラサラしていて、無香料でとても気に入っていました、アマゾンでの評価も高かったと思います。それが廃番になってから、いくつか試しましたが、なかなかいいものにめぐり逢えません。現在はマンダムの「アクネケア」というもの使っていますが、ラベンダーのような匂いが好きになれませんし、肌触りもサラサラという感じではありません。 ルシードで廃盤になったモノの後に出てきた者も使ってみましたが、個人的には以前の方がずっと合っていました。 微香性ではなく、香りがなく、暑い時期に汗といっしょになってべとつかないようなローションの心当たりがありましたら教えてください。

  • ローションについて

    私はまだまだ経験が少なく、膣の入口が非常に狭いらしい為、 いれづらくて、わりとよくローションを使います。 ローションはいれる時だけでなく、いろんなとこに塗りあって触りあって楽しんでるので私は好きですが、 彼のに塗ってしまうと、フェラはできなくなってしまいます。 ローションがめちゃくちゃ!まずいからです‥(;_;) その為、舐めるのは塗る前なのですが、 いったん舐めるの止めて、手でローションつけて彼のをマッサージしていると、また舐めてほしくなるみたいです。 ローションつけたぬるぬる状態で舐めてもらうと気持ちいいらしいのです。 彼に気持ち良くなってほしいので要望には応えてあげたくて1回舐めてみたのですが、 まずくてまずくて、とても舐めれませんでした‥ もって1分‥(この間彼は本当に気持ちよさそうで可愛いかった!) 彼は「そりゃまずいよね~。ごめんね、舐めさせて。」 って言ってくれましたが、好きなのでなんとかたくさん舐めてあげたいです(>_<) ということで、 ローション使ったことある方にお聞きしたいのですが、 塗った後に舐めるときは、どうしていますか? ティッシュ等で拭く?そのままがんばる?根性? 舐めても美味しいかつ無害なローションって‥あるのかなぁ?? んなもんないか‥ お暇な時に回答お願いします!(^^)!

  • 猫にお香は有害?無害?

    猫にお香は有害?無害? アロマオイルは良くないということを聞いたことがあるのですが、お香はどうなんでしょうか? 猫のいるお部屋で焚いてもいいのでしょうか? ちなみにお香の種類はHEMや\100均で売っているような普通のものです。 どなたかご存知の方がおられましたら教えていただけるとうれしいです。

    • 締切済み
  • 良い香りのするオススメのボディーローションは?

    乾燥肌なので入浴後に足や腕にローションをつけているのですが、せっかくだから香りのあるもので楽しみたいと思っています。 それ程キツイ香りではなく、ほのかに香る程度のオススメのボディーローションはありますか? どんな香りか、値段、どこで購入できるかなどを教えて頂きたいです。

  • 香りのよいボディローション、クリーム

    こんにちは。 表題の通り、香りのよいボディローション、クリームを探しています。ドラッグストアものぞくのですが、どうも香りのよいものとなるとあまりよさそうなのがないです^^;) 個人的には、フラゴナール、ロクシタン、モルトンブラウンが好きなのですが、いかんせん、量が多い。 一つ125ミリリットルぐらいで1500円以下ぐらいで探しています。 ボディショップもいまいち気に入ったのがありません。ラッシュのボディバーも嫌いではないのですがこれからの季節置いておくとこにこまるのでこれもパス。 また、人工的な香りは好きではありません。アロマ系のショップでよさそうなのがありそうな気もしているんですが、お勧めありますか? 柑橘系のさわやかな香りか、まったく逆にイランイランあたりのオリエンタルな香りがきになります。ローズ、ミント系は面白みがないのでパス。 できれば、使ったことのある方で、使用感、香りの残り方なども含めご意見をいただけるとありがたいです。

  • ローションは無害?

    こんにちわ。 結婚して3ヶ月の男性です。 いつもスキンをしてセックスをしていて、月1でつけずに挿入しているのですがそのときはどうもうまくいきません。 妻が十分濡れていて挿入してもいまいち気持ちよくなく、ズバリすべりが良くない。両人ともスキンがあるほうが気持ちいいと思っています。 ローションなどをつけたらうまくいくかもと思っていますが、私には風俗的な知識しかないので、ローションはベッドプレイにだけつかうものでは?と思っています。果たしてローションを男性器に塗りたくって女性に挿入しても大丈夫なのかどうかアドバイスをお願します。ぺぺという製品があるのはしっていて、飲んでもまったく無害というのを見たこともあるのですが。 スキンをつけてセックスしても妻は十分気持ちいいみたいで不満はないのですが・・・ 宜しくお願します。

  • バニラ香のローションを探しています

    ベビーパウダーのような重たくない甘い香りのローションを探しています。 どなたか知っている人がいれば、教えてください。