• ベストアンサー

油性ローション

香りが良くてなめても無害な物がありましたら ご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記の通販サイトにいろいろな商品が販売されております。参考にされてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.acport.com/index.cgi?id=1138109868
taetae2005
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 良いサイトですね!!

その他の回答 (1)

noname#17808
noname#17808
回答No.2

油性のはコンドームを弱く破れやすくするので気をつけて。

taetae2005
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 参考になりました