• 締切済み

大村市に住んでいる外国人の人数

タイトルのままです。 教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• merlionXX
回答No.1

平成17年3月31日現在での外国人登録者数は、朝鮮/韓国人の169名、中国人の77人、その他をあわせ360人のようです。 こういうことはまず、市のサイトを調べてみましょう。

参考URL:
http://www.city.omura.nagasaki.jp/info/prev.asp?fol_id=1847
kisetu6130
質問者

お礼

ありがとうございました~ たすかりました(^-^;)