• ベストアンサー

大村競艇

各レース前に発売開始のアナウンスがありますが、 これはどういうことなのでしょうか? このアナウンス以降でなければ投票できないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#91021
noname#91021

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk1cup
回答No.1

発売開始のアナウンスは別に大村だけに限ったことではありません。 「当該レースのみ発売」という窓口が存在するためのです。 前売り発売を実施している窓口・自動券売機、またネット・電話投票でならば発売開始前でも購入できます。