• ベストアンサー

携帯電話の番号

昨日から知り合いの携帯に掛けてるのですが 何回掛けても通話中になります。 その時に限って相手が電話してるとは 思いにくいのです。 何か、考えられる事があればアドバイスいただきたいです。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

大変言いにくいですが・・・ 「着信拒否」をされています。 ためしにご自身の携帯を非通知設定で先方に掛けるか、 第三者の携帯を借りて電話してみてください。

fusoukensetu
質問者

お礼

わかりまいした 有難う御座いました

その他の回答 (4)

• yunikiyo
回答No.4

失礼なことかとおもいますが、 他の電話からかけてみてつながりますか? もしつながって、いままで使用していた電話からかけてもつながらなかったら、 着信拒否されているのではなでしょうか?

質問者

お礼

着信拒否されてるなら どーしようもないですね。 有難う御座いました。

回答No.3

着信拒否されている? 操作を間違って着信拒否された事も考えられるので、本人と会って聞いてみたら? それか携帯電話の故障

• grindcore
回答No.2

着信拒否されている可能性があります。

• rentahero
回答No.1

もしかすると、非通知拒否かもしれません。 186をつけてかけてみては?

質問者

お礼

なるほど ありがとうございました