• 締切済み

ロゼッタストーンってどんなソフト

perfectvectorの回答

回答No.1

このソフトかどうか分かりませんが、一応 HPがあるので参考URLに載せておきます。 読む限りでは「翻訳ソフト」のようですね。

参考URL:
http://www2.rosettastone.com/en
k-family
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 流通業界でロゼッタストーンというキーワードがあった様な気がしていたので、そのように思いこんでいました。 ご指摘のHPは質問前に見ていたのですが、関係ないと思いこんでそれ以上調べませんでした。今もう一度見直したところ、パッケージの写真がありました。これは空港で販売されていた物と同じでしたから、どうやらこれが正解のようです。 ありがとうございました。