• ベストアンサー

小樽 Mrマリックミュージアム

こんにちは 小樽にある Mrマリックミュージアムはまだやってますか? 2月に行きたいと思ったのでネットで調べたところ お探しのページは存在しませんが多いので 期間限定だったのかなー?と不安です 現在も営業しているのかご存知なかた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Assam_tea
回答No.1

こんにちは。 ウイングベイ小樽にあるMr.マリック超魔術体験ツアーのことでしょうか? それでしたら、こちらのHPを参考にされると良いと思います。

参考URL:
http://www.wingbay-otaru.co.jp/pickup/maric/index.html
2007poo
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございました 私は自由に見て回れる記念館みたいな感じを想像しておりましたが 体験ツアー方式なんですね しかし60分のツアーと書いてあるので 60分しか居られないのか 定休日があるのかTELしてみます ありがとうございましたm(__)m