• ベストアンサー

アイスホッケー用品

お世話になります。 東京近郊でアイスホッケー用品を購入できるお店はありませんでしょうか? ネットショップは結構あるのですが、やはり初めて買うのでモノを見てから買いたいと考えています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

水道橋にスケートハウス(株式会社スケートハウス、所在地:東京都文京区後楽1-1-5後楽園サイドビル、TEL03-3812-5995/FAX03-3812-5960)という、ホッケー専門店があります。 店のページはないようですね。 こちらは系列店です http://www.sksaitama.com/ こちらもご参考に http://homepage2.nifty.com/spiral28/hockey/shopinfo/shopinfo.html

qaznet
質問者

お礼

ありがとうございます。 東伏見に店舗があるっていうのが、アイスホッケーらしいですね(^^)