• ベストアンサー

アクセス制限?

時々見ていたサイトがあるのですが、突然見られなくなりました。(閲覧していただけで、書き込みするようなサイトでもないですし、当然荒らしたりはしていません。) 「アクセス権がありません.....port80」 といった内容の英文が表示されます。 家のパソコンではなく、別のパソコンからは 今までどおりアクセスできるのですが、 どうしたら家のパソコンからもアクセスできるように なりますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

お使いのサーバーにアクセス制限がかけれれたのではないですか? プロキシを通すとアクセスできるかも知れませんね! CyberSyndrome プロキシ総合情報サイト で検索すればプロキシの通し方はわかると思います http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja

sequenz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t_nojiri
回答No.1

きっと、そのサイト無くなってるのでは? 良くある事です。

sequenz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。