• ベストアンサー

アクセス制限?

時々見ていたサイトがあるのですが、突然見られなくなりました。(閲覧していただけで、書き込みするようなサイトでもないですし、当然荒らしたりはしていません。) 「アクセス権がありません.....port80」 といった内容の英文が表示されます。 家のパソコンではなく、別のパソコンからは 今までどおりアクセスできるのですが、 どうしたら家のパソコンからもアクセスできるように なりますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.2

お使いのサーバーにアクセス制限がかけれれたのではないですか? プロキシを通すとアクセスできるかも知れませんね! CyberSyndrome プロキシ総合情報サイト で検索すればプロキシの通し方はわかると思います http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja

sequenz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • t_nojiri
  • ベストアンサー率28% (595/2071)
回答No.1

きっと、そのサイト無くなってるのでは? 良くある事です。

sequenz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サイト閲覧でアクセス制限されてますと表示されてしまいます

    ネットの事に詳しく無いので、どなたか教えて下さい。 今まで閲覧していたサイトが移転され、訪問した所、トップページにはアクセス出来るのですが、中の小ページでアクセス制限されてますと表示されてしまいます。 当然荒らし等した事はありませんし、家族の携帯からアクセスしても同様です。 両方ともドコモの携帯です。 サイト様の方で移転された時にサーバーを変えられているのですが、そういった事も関係有るのでしょうか? 因みに、パソコンからは普通にアクセス出来ました。

  • 有害サイトアクセス制限

    私は、掲示板を匿名で立ち上げています。頻繁に匿名(無名)で書込みがありますが、中に表向きは普通の書込みを装っていますが、文章中に使われる単語に明らかに不適切な単語が使われている書込みがありますます。 これらの単語は、一般に教育上好ましくないとか、嫌悪感を催すなどの理由で、制限の対象になりえると思います。 たまたま、携帯電話の利用で「有害サイトアクセス制限サービス」などというサービスがあるのを知りましたが、インターネット上のパソコンからのアクセスも何らかのプロバイダーのサービスとか、ソフトのインストールなどで制限がかけられているのではないかと思いました。 そうすると、有害な単語一字でもって特定のパソコンから掲示板へのアクセスを制限できるのではないか。いや、それを目的として、巧妙に書込みする者がいるのではないかと思い始めました。 実際、ネット上でこのようなサービスがあるのかどうか、また、そういったたぐいの、アクセス制限を目的とする書込みが可能かどうか、また現実に効果があるのかどうか教えて下さい。

  • サイトのアクセス制限をするにはどうしたらよいでしょうか?

    質問の内容はタイトルどうりです。ちょっとした事情でサイトにアクセス制限をかけたいのですがどうすればよいか分かりません。 僕はあまりパソコンに詳しくないので、出来るだけ簡単にサイトのアクセス制限をする方法を教えてください。 お願いします。

  • アクセス制限をかけられたかどうか…

    今まで普通に利用していたサイトにアクセスできなくなりました。アクセスしてもこのページの表示が認められていませんと出ます。今まで荒らしをしていたわけでもなくごく普通に利用していたのですが、アクセス制限をされたのでしょうか?もしそうなら事実の確認をしたいのですがどうすればよいのでしょうか?一応そのサイトのURLを載せときます。↓ http://www.mgs3se.net/

  • HPアクセス解析

    こんばんは。最近ちょっと気になっていることがあるので書きこみさせていただきます。 自分のサイトにインフォシークアクセス解析をつけているんですが、生ログ閲覧のリンク元に”ブックマークやお気に入り”っていうのがありますよね。 その名の通り、お気に入りに登録していただいている方からのアクセスというのは分かるのですが、たまに初めてのアクセスなのに”ブックマークやお気に入り”の表示になっているアクセスありますよね。 私のサイトのアドレスは私生活で公表したことがないのでアドレスバーに直接入力でアクセスした、というのも考えにくいです。 この表示に分類されるアクセスって他にどんなのがあるのか分かる方いらっしゃいませんか??

  • 2chのアクセス制限中とは。。?

    2chで書き込みをしていたら特に問題のある書き込みは してないと思うのですが(主観によるので確実にはいえませんが・・)、しばらくして書き込もうとしたら「アクセス制限中です。」と出て書き込みができなくなっていました。 「報告があります」とあるので、見てみると 自分が今接続しているIPアドレスとは違う \.s0x.a0xx.xx.plala.or.jpなどというアドレスが表示されていました。これはどうゆうことなんでしょうか?

  • iPoD touchのアクセス制限について

    iPoD touchのアクセス制限について 中学生の息子の誕生日に以前から欲しがっていた iPoD touchを買いました。 今は親の前だけで使うように約束をさせたのですが いずれ隠れて有害サイトを閲覧したりするのでは ないかと心配しています。 検索サイトで個々にキッズフィルターをかけたり 有害サイトがあらかじめ表示されないキッズ用の サイトがあることもわかりましたが、いたちごっこ になりそうな気もしています。 できればお金をかけずに、有効にアクセスを制限できる 方法がないかと思い質問させていただきました。 皆様の良いお知恵を拝借できればと思います。 この方面には全く疎いもので、やり方など 解りやすく教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • アクセス制限のかかったサイトを見るにはどうしたらいいですか?

    私の会社のパソコンはインターネットのサイトにアクセスするのにあまりにも多くの制限がかかっています。(例えばvectorなどのダウンロードサイトやあるプロバイダーのWEB Mail、教えてgooのログインなど) 会社の担当者に言えばアクセス制限をサイトごとに解除してもらえるのですが、あまりにもその数が多いのと、目的をその都度言わなければならないので現実には合わないです。 そこで皆さんに質問ですが、例えばあるサイトにアクセスしてそこを経由するかたちで、今まで見られなかったサイトに間接的にアクセスする方法ってありますか?もし、あるならそのサイトを教えてください。 また、他の方法で制限のかかったサイトにアクセスする方法があったら教えてください。

  • 閲覧制限していないのに制限される

    お知恵をお借りしたく、投稿させていただきました。 サイトを運営しておりますが、アクセス制限をしていないのに閲覧できないとの連絡をもらいました。 サイトの方は3ヶ月ほど前に無料スペースから有料に移転したのですが、どうも移転後から閲覧が不可能になったようです。 移転の際、前サイトに移転先へジャンプできるようにはしてありましたが、ブックマークの変更を促すためにも1ヶ月程でジャンプ機能を外しました。 その時、不定期に閲覧される方のために登録サーチ様のURLをいくつか残して検索できるようにしておきました。 移転後、そのような報告はなかったし移転作業もスムーズに行えたので安心しておりましたら、つい先日上記のような報告をいただきまして。 個人的にご連絡差し上げて、サイトのINDEX以外のURLや登録していますサーチ様のURL等を教えましたが、何をしても閲覧できないそうです。 アクセス制限はかけておりませんし、他のパソコンからは普通に閲覧が出来ているようです。 その方は、サーチで検索したらサイトのバナーが非表示になっていましたと言われてました。 自宅のPC及び知り合いに調べてもらいましたがバナーの非表示にはなっておりませんし、バナーが非表示になってるとそのサーチの管理人の方から警告されますので分かります。 また、携帯に対応した作りにはなっていませんが、一応携帯からも見にくいとはいえ閲覧する事が出来ました(もちろん、バナーも表示されます) この場合、やはりサイトの運営者である私のミスになるのでしょうか? 何かしてあげたいのは山々ですが、何を触っていいのか分からず困っております。 ブログは移転前と同じものを使っていたので移転後に閲覧に関して不便な点があるかどうか呼びかけて見ましたが、これといって支障があるという報告もなく。 お一人だけ、携帯から閲覧されてる方が移転後に一部のページだけ見れなくなったと言われました。 自分の携帯で調べてみましたが、特別見れないページもなくごく普通に閲覧できましたのでこれもどう対応していいのか分かりません。 何かいいお知恵を貸していただけたらと思います。

  • 身内に対してのアクセス制限

    私はサイトを運営しているのですが、身内がサイトに来るのをやめさせたいのです… 直接言ってもそれ以降、ちゃんと来ないのか信用が出来ないのでアクセス制限をしたいのです。 ちなみにその身内とは同じ家に住んでいるので使っている回線もサーバーも同じです。 (なので下手に制限を掛けると、私までサイトの確認に行けなく…) 出来るだけ身内のみを弾けるような制限方法はありますでしょうか…。 IPアドレスは、身内から来たメールで調べられたのですが… IPアドレスでの制限というのも、回線を切ったりして再び接続すると、IPアドレスは変わる、と聞くのですが、 確実に変わらないIPアドレスというのは存在するのでしょうか?それがプライベートIPアドレスというのでしょうか…? IPアドレスに限らず、他に良い制限方法があれば教えて頂きたいです>< とにかく身内が私のサイトにアクセス出来なくなれば良いのです…。 (パスワード制にすればいいというお声が聞こえてきそうですが、閲覧者様方の手間を考えるとそれはやめたいのです;)