• ベストアンサー

Janne Da Arc、完全限定・激レアBOX SET

daitoの回答

• ベストアンサー
  • daito
回答No.3

普通のCD屋で予約できると思いますよ。 ただ、俺はまだ予約を見合わせてます。 なぜならJanneの場合、店舗によってポスターなどがついてきたりするからです。 なので特典の詳細が発表されてから予約するつもりなのです。 parukaさんもそういう特典に興味あるならもう少し待ってみては? 完全限定生産とは言え、完全“予約”限定生産ではないのですし。