• ベストアンサー

Dior限定セット

今年も出ますね♪ 今年こそは買おうと考えてるんですけど、予約って出来るんですかね??(*_*) 今まで出た限定セットを予約して買った方っていますか? 近々カウンターに行って聞いてみようと思ってるんですけど、 それまでココで聞いてみようかなと思ったので投稿しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oitoyo
回答No.1

予約は出来ないってディオールのサイトに載ってました。 3月5日に店頭に並ぶしか無いと思います。

nanakonbu
質問者

お礼

出来ないのですね、残念(^^; ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• yybkta
回答No.3

基礎は使っていないのですが、香水や色物限定Diorのヘビーユーザーです。  もしかすると、私のいつも行くカウンタだけかもしれないのですが、常連ならば、内緒で?取っておいてもらえると思いますよ。クリスマスとかすっごいかわいいポーチが付く時とか、私は必ず出る前に行って、ちょっと気に入った物を買って、「取っておいて~」と(^_-)。もちろん、なるべく早く取りに行きます。  これは、予約とは呼ばないですよね。。。

nanakonbu
質問者

お礼

なるほど、そういう手があるんですね(笑) そうなるともっと販売員さんと仲良くならないとダメですねぇ(^^; 頑張ります(笑) ありがとうございました。

• oitoyo
回答No.2

#1です。 ディオールのサイトじゃなくて、ディオールから来た メールに載ってました。