• ベストアンサー

Dior限定セット

今年も出ますね♪ 今年こそは買おうと考えてるんですけど、予約って出来るんですかね??(*_*) 今まで出た限定セットを予約して買った方っていますか? 近々カウンターに行って聞いてみようと思ってるんですけど、 それまでココで聞いてみようかなと思ったので投稿しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oitoyo
  • ベストアンサー率32% (50/154)
回答No.1

予約は出来ないってディオールのサイトに載ってました。 3月5日に店頭に並ぶしか無いと思います。

nanakonbu
質問者

お礼

出来ないのですね、残念(^^; ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yybkta
  • ベストアンサー率36% (25/69)
回答No.3

 基礎は使っていないのですが、香水や色物限定Diorのヘビーユーザーです。  もしかすると、私のいつも行くカウンタだけかもしれないのですが、常連ならば、内緒で?取っておいてもらえると思いますよ。クリスマスとかすっごいかわいいポーチが付く時とか、私は必ず出る前に行って、ちょっと気に入った物を買って、「取っておいて~」と(^_-)。もちろん、なるべく早く取りに行きます。  これは、予約とは呼ばないですよね。。。

nanakonbu
質問者

お礼

なるほど、そういう手があるんですね(笑) そうなるともっと販売員さんと仲良くならないとダメですねぇ(^^; 頑張ります(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oitoyo
  • ベストアンサー率32% (50/154)
回答No.2

#1です。 ディオールのサイトじゃなくて、ディオールから来た メールに載ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ☆クリスマス限定セット☆

    23歳 女 学生です。 今年もクリスマスが近づいて参りました。 もうケーキの予約やら何やらで結構ムード出てますね。 私は、彼氏もいないのできっと寂しく過ごすと思うのですが、せめて乙女らしく(笑)、化粧品メーカー・ブランドのクリスマス限定セットみたいのを買ってみようと思っています。 人気のものは早々にソールドアウトされるようですね。 みなさんはどこのコフレを買いますか? 私は、シュウウエムラとディオールで迷っています。 今までにここのが良かったとか、これを買おうと思ってるとか是非聞かせてください! ちなみに一万円以下に限らせて頂きます。

  • ディオールのキット(限定品)

    毎年この時期に発売になるディオールの限定キット、 今年も出来れば購入したく、ネット等で調べているのですが、 なかなか検索でヒットしません。 今年は発売自体ないのでしょうか・・ どなたかご存知の方、ご教示ください!!

  • ファンケル限定セットで日傘がついていたセットについて

    以前 白い日傘がおまけでついている限定セットを購入したのですが、そのセットが販売されたのがいつ頃だったのか、またセット内容を覚えている方はいらっしゃいませんか? おそらくそのセットに入っていたと思われる化粧品が出てきたのですが、使用期限がいつまでなのかわからず困っています。 宜しくお願いします。

  • クリスマス限定セット

    こんにちは(^^)高3の女です。 この間エスティーロウダーに行ったところ、クリスマス限定セットのパンフレットをもらいました。 赤いボックスの中にグロス(2色)アイシャドウコンパクト(10色)フェースコンパクト(4色) リップ(4色)リップペンシル(1色)アイペンシル(1色)マスカラ(1色)ネイル(1色)メークブラシ(4本) が入っていて12000円でした。「これは安い!」と思ったんですが、リップの色を見ると 18歳にはちょっと…という色で、お母さんには「やめたほうがいいんじゃない?」と言われました;; でもずっと前からメークブラシはほしいと思っていたので、エスティーロウダーじゃない クリスマス限定セットを買おうと思います。 ブラシが入っていて、18歳が使っても大丈夫な色合いのセットはないでしょうか? できれば値段とかも教えてくださると嬉しいです(^^)

  • 限定コスメ

    今年も、色々な限定コスメがでていますが、 これを買った!これを予約した! って方がいましたら、教えてください♪ あと、買おうとしたら売り切れてた・・・ なんて話でも(≧∇≦)b OK!です。

  • 小学館の図鑑Neo4冊セット(限定、ビデオ付き)の買える書店

    子供がとても欲しがっています。買ってあげたいけれど、 すでにビデオ付きの初回限定セットは6月いっぱいで予約締め切り。 書店では、ばら売りを4冊買うことは可能ですが、 できればビデオ付きのセットで購入したくて。 「どこそこの書店ではまだ置いていた」(東京だと助かります) 「このサイトでなら、まだ買える」 など、情報ありましたらぜひお寄せください!

  • アマゾン1000セット限定 エクリプス/トワイライ

    アマゾン1000セット限定 エクリプス/トワイライトサーガ Proposeエディションについて アマゾンのサイトだと再入荷見込みが立っていないため現在ご注文を承っておりませんとあるのですが、注文できないのでしょうか? 何回かアクセスすると予約受付中になったりするのですが、何故でしょう?誰かがキャンセルしたって事でしょうか? つまりキャンセル待ちってことなんでしょうか( ? _ ? )

  • ☆dior☆

    クリスチャン・ディオールでオリジナルポーチとマスカラ(ロングオプティック)とリムーバーがセットで4000円というのが限定で出るらしいんですが、いつから出るんですか??教えて下さい!!!

  • ゴッドファーザー初回限定DVDボックス

    ゴッドファーザーのDVDを買おうと思い、色々と見てるんですけど、名作なので何種類かのDVDセットが出てます。そこで、2005年12月に発売されたシガーBOXに入った定価18000円の限定DVDを買おうと決めかけたのですが、、、、あるショッピングサイトで、2006年6月に発売するゴッドファーザー限定DVDセットの予約を受け付けていました。特典の内容は去年発売したものとほとんど変わらず、こちらも10000ヶ限定で、何が変わったのか疑問です。他のサイトでも探したのですが、出てくるのは去年発売の物ばかりで、今年発売の物については出てきません。どなたか詳しい方、知っている方、教えてください!!早く購入して、ゆっくり観たいんです・・・泣。

  • 初回限定版の予約の仕方

    SPYAIRの新曲「現状ディストラクション」の初回限定版を買いたいのですが、 どうやって予約したらいいんですか? CDショップに行って、カウンターなどで予約するんですか? 普段CDを買わないので全然分かりません。 至急、お願いします!!