• ベストアンサー

くだらない質問ですが・・・

こんにちは。 今度アメリカ人の方と接する機会が出来ました。 私は、ブリトニーとインシンク(今は活動してませんが・・・) の大ファンで彼らのことを聞こうと思ったのですが、 ライブなどみてるとアメリカでは彼らのファンって子供ばっかですよね・・・??? 10代後半にもなってブリトニーの大ファンといったら、 引かれるでしょうか? 正確な情報がないのでアメリカでブリトニーやインシンクがどういう存在なのか誰か教えていただけないでしょうか??

noname#17263
noname#17263

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • K_butler
  • ベストアンサー率37% (198/530)
回答No.1

こんにちは。 ブリトニーやインシンクのことですが。。。。インシンクは、やっぱり若い子達には人気でしたけど、今は全然という感じです。で、ブリトニーも若い子に人気+20代前半のひとでも興味のあるひとはいると聞きますが、でも、どうでしょうね。。。。彼女のコンサートなどに行ったことがないし、実際にみたことないので良く分かりませんけど、でも、ブリトニーをかなり好きなひとと、かなり嫌いなひとと別れますからね。。。難しいところです。ブリトニーは、ここ最近、あまりいい印象がないですので(その理由はあえて書きませんが。、。。。)、相手のアメリカ人の方によっては、こんなポップアイドルがすきなの~?とかって思われることはあると思います。ちなみに私の夫(アメリカ人)のいとこ(26歳)はブリトニーは大嫌いです。でも、ジェシカ派なのでどうしてもそうなってしまったしょうがないことですが。。。 でも、アメリカでどうであろうが、ブリトニーとインシンクが好きならそれでい~んじゃないかな?って思いますよ。私も31歳になりますけど、ある俳優さんに夢中ですし(しかも、あまり有名でないひとです)。それに、まだ10代後半ですから、別におかしいとは思いません。アメリカ人の方に接する機会があるっていってましたけど、堂々とブリトニーとインシンクが好きだっていってみてください。それで相手が嫌いだっていうんだったら、それは相手の意見ですので、それはそれでいいんだって軽く流すことです^^

noname#17263
質問者

お礼

こんばんは。 回答すごく嬉しいです(^^) >ブリトニーをかなり好きなひとと、かなり嫌いなひとと別れますからね これは聞いた事があります。。 確かネットでI hate Britney で検索すると 一番ヒットするとか・・・。。 >ここ最近、あまりいい印象がないですので(その理由はあえて書きませんが。、。。。)、 気になります~~~(><) ケビンの事でしょうか? >ジェシカ派なのでどうしてもそうなってしまったしょうがないことですが。。。 ジェシカのアルバムは2枚ほど持っているのですがよくしらないんですよね~(^^;) ただニックという人と別れてしまったみたいですね。。 軽く驚きました ニックという人は歌声だけ知っているだけで顔は知らないんですけどね。 >それで相手が嫌いだっていうんだったら、それは相手の意見ですので、それはそれでいいんだって軽く流すことです そう言ってもらえて勇気がでました☆☆ はい!会ったら堂々と「ファン」だって言います(^^) 会う前から色々考えすぎていたのかもしれません。。 回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • アーティストのHPで

    数カ国語対応のサイトが多くなっていますが、下記に挙げるアーティストのHPで香港の言語に対応している所を知っている方教えて下さい。香港から来る知人が色々な情報を見たいというのでその為です。知人はPCを持っていないので見れないそうです。宜しくお願いします。 バックストリートボーイズ・ブリトニースピアーズ・クリスティーナアギレラ・インシンクです。 オフィシャルサイトでなくてもファンサイトなどでも結構です。

  • バンド活動をしている彼に

    こんばんは。私は19歳で、アマチュアバンドを組んでる彼に片想いしています。 友達に誘われて行ったライブで彼を見てファンになりました。 次回ライブに行った時に(まだ未定なんですが)、彼に話し掛けて、できそうなら携帯番号かアドレスを渡してみようと思っていますが、 そういう活動をしている人はファンに連絡先を渡されて受け取ってくれたとしても、実際に気軽にメールとかくれるのでしょうか? 「次、○○でライブが決まりました」とかお知らせメールでもいいので、くれたら嬉しいと思っているのですが・・・。 彼は20代後半くらいだと思うのですが、どう思いますか?

  • 河合奈保子さんを実際に見たいです

    中学からのファンでした。 今、芸能活動をされていませんよね。 歌っている奈保子さんを見てみたいです。 誰か情報ください。 いまどうされて、これからライブとかされるんでしょうか?

  • FLOWファンの方に質問

    FLOWの曲が大好きな30代後半の二児のママです。 初めてFLOWのコンサート(武道館)に高校一年生の娘と行きます。 すごくうれしいのですが、とても年齢の若いファンの方々が多いと聞きます。 私みたいに親子で見にいたっり、親子でなくても30代後半の方がコンサートに 行く方っていますか? 何だかそれが心配でどうしようか悩んでいます。 ライブやコンサートに行かれて方、教えてください。

  • 年上のアメリカ人女性を褒めるとき

    今度、アメリカ人女優の方と合う機会があるのですが、個人的なファンでして、私の中の熱意を伝えたくてたいです。 その方は50代半ばなのですが、30代後半か40代前半にしか見えません(実際、実年齢よりも十数歳下の役柄が多いです) 日本人とアメリカを含む諸外国の方の感性はだいぶ違いがあると聞いておりますが、私から見てその方はとても「可愛い」のです。 芝居についてももちろん触れますが、困っているのは 20代前半の男性が、50代なかばのアメリカ人女性のルックスを褒めるとき、どの単語を使えばいいか。という事です。 beautiful cute(これはナイかな) pretty charming lovely fabulous hot どんな言葉で伝えればいいのか・・・。 褒め方についても、一体全体何て言えばいいのかもさっぱり。 私が考えている文章は、 「あなたはとても○○で○○。そして○○だ」と褒めちぎろうと思ってます(お世辞じゃなく言いたいことが多い・・) 「あの役は可愛かったけど、実際あなたとあうととても美しいですね」 なんてシンプルな方がいいんでしょうか 適切な単語、そして上手な褒め方を教えていただきたいです。

  • コブクロのライブの男女比、年齢層について

    こんばんは。質問お願いします。今度あるコブクロのライブに行きたいと考えています。25歳の男性です。 普段からライブは好きでよく行っていますが、コブクロのライブは行ったことがありません。 また正直曲は知っていますが、熱心なファンでもありません。(曲は良い曲だなと思います。) 母(50代後半)がコブクロのファンでずっとライブに行きたがっていましたが、地方住みで友人にも 趣味が合う人がいない状況です。 普段、実家にも帰らず、まともな親孝行もしていないので、たまには親孝行をしてあげたいと思うのですが、コブクロのライブって男女比や年齢層どうなんでしょうか。 まぁ親子で来ていても私たちのような組み合わせはあまりないと思うのですが、行っても問題ないでしょうか。もちろんチケットが取れればの話ではありますが。コブクロのファンの方教えてください。

  • 浜田省吾のファンの方に質問です

    「どうして優しくするの?」と聞いたら,「一期一会でしょ」と浜省の大ファンの彼が答えました。省吾が ライブで「一期一会」と よく言いますよね。省吾は,どういう意味で…一般的な一期一会の意味…つまり,誰と出会うのも,一生に一度だけの機会…ということ…それとも,この出会えた機会は特別なものなんだ…という意味 私は 自分を慰めるために 後者の意味で捉えたいのですが… 浜省ファンの彼は 特別な出会いと 考えてくれていたのかなぁ?今でも ずっと 考え続けています。

  • 98ディグリー

    90年代後半に98°というアメリカ男性ユニットグループがあったと思うのですが、今も活動しているのでしょうか?また、ユニット名は何故、98°なのでしょうか?

  • 90~00年代 ポップ・シンガー

    90年代~00年代のポップ歌手を探しています。 友人の結婚式を仕切ることになりました。 友達は洋楽、特にBSBやインシンク全開の90年代~00年代が大好きです。 デザートビュッフェの時間が結構長く、女性のアイドル系でスタイリッシュで楽しい曲、どなたかお勧めしていただけませんか? ロック調よりは、ポップやダンスっぽい感じでまとめてみたいのですが…。 さわやかでデザートがおいしくなるようなかわいいアップ調の歌、アルバムの曲でもOKです。教えていただけませんか。お願いします。 今のところこんな感じです…超ティーン・ポップ全開です! ブリトニー・スピアーズ クリスティーナ・アギレラ ヒラリー・ダフ マンディ・ムーア ジャネット・ジャクソン

  • ライブに行きたいけど…

    私は今ライブに行きたいアーティストがいるのですが、年齢層で浮かないか心配で行くのをためらっています。 そのアーティストのファン層は40~50代が主で、アーティスト自身もそのくらいの年齢です。 ファン歴の長い固定ファンに支えられているようなアーティストです。 私は20代前半でファン歴も浅いです。 しかも、今度行われるライブはライブハウスのような小さな会場(だいたい200人規模)で、終わりには握手会的なのもあるらしいです。 大きな会場なら人が多いから躊躇せずに行けると思いますが、小さな会場で、しかも握手会があると聞いて浮かないか心配です。 ネットの書き込みなどを見ても、私のような20代くらいのファンはほとんどいないみたいで… しかも1人での参加です。 周りはそんな気にしないですかね? 下らない質問ですみませんが、回答お願いします。