• ベストアンサー

くだらない質問ですが・・・

こんにちは。 今度アメリカ人の方と接する機会が出来ました。 私は、ブリトニーとインシンク(今は活動してませんが・・・) の大ファンで彼らのことを聞こうと思ったのですが、 ライブなどみてるとアメリカでは彼らのファンって子供ばっかですよね・・・??? 10代後半にもなってブリトニーの大ファンといったら、 引かれるでしょうか? 正確な情報がないのでアメリカでブリトニーやインシンクがどういう存在なのか誰か教えていただけないでしょうか??

noname#17263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_butler
回答No.1

こんにちは。 ブリトニーやインシンクのことですが。。。。インシンクは、やっぱり若い子達には人気でしたけど、今は全然という感じです。で、ブリトニーも若い子に人気+20代前半のひとでも興味のあるひとはいると聞きますが、でも、どうでしょうね。。。。彼女のコンサートなどに行ったことがないし、実際にみたことないので良く分かりませんけど、でも、ブリトニーをかなり好きなひとと、かなり嫌いなひとと別れますからね。。。難しいところです。ブリトニーは、ここ最近、あまりいい印象がないですので(その理由はあえて書きませんが。、。。。)、相手のアメリカ人の方によっては、こんなポップアイドルがすきなの~?とかって思われることはあると思います。ちなみに私の夫(アメリカ人)のいとこ(26歳)はブリトニーは大嫌いです。でも、ジェシカ派なのでどうしてもそうなってしまったしょうがないことですが。。。 でも、アメリカでどうであろうが、ブリトニーとインシンクが好きならそれでい~んじゃないかな?って思いますよ。私も31歳になりますけど、ある俳優さんに夢中ですし(しかも、あまり有名でないひとです)。それに、まだ10代後半ですから、別におかしいとは思いません。アメリカ人の方に接する機会があるっていってましたけど、堂々とブリトニーとインシンクが好きだっていってみてください。それで相手が嫌いだっていうんだったら、それは相手の意見ですので、それはそれでいいんだって軽く流すことです^^

質問者

お礼

こんばんは。 回答すごく嬉しいです(^^) >ブリトニーをかなり好きなひとと、かなり嫌いなひとと別れますからね これは聞いた事があります。。 確かネットでI hate Britney で検索すると 一番ヒットするとか・・・。。 >ここ最近、あまりいい印象がないですので(その理由はあえて書きませんが。、。。。)、 気になります~~~(><) ケビンの事でしょうか? >ジェシカ派なのでどうしてもそうなってしまったしょうがないことですが。。。 ジェシカのアルバムは2枚ほど持っているのですがよくしらないんですよね~(^^;) ただニックという人と別れてしまったみたいですね。。 軽く驚きました ニックという人は歌声だけ知っているだけで顔は知らないんですけどね。 >それで相手が嫌いだっていうんだったら、それは相手の意見ですので、それはそれでいいんだって軽く流すことです そう言ってもらえて勇気がでました☆☆ はい!会ったら堂々と「ファン」だって言います(^^) 会う前から色々考えすぎていたのかもしれません。。 回答ありがとうございました☆