• ベストアンサー

15年くらい前のハイテクホラー“360°の恐怖”

もうずいぶん昔になりますが、テレビの映画紹介でやっていた衝撃的な映画のタイトルを、映画に詳しい方、お教えください。その映画のワンシーンは、ピンポン球よりちょっと大きな銀色の玉が人を襲うというものです。その球は、目にくっついてその球からドリルや指が出てきて目をえぐったりしていました。キャッチコピーは“360°の恐怖”とか言ってました。これだけの断片で難しいかと思いますが、どなたかよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

1979年に公開された「ファンタズム」という映画です。下記URL参照下さい。

参考URL:
http://www.tdx.co.jp/movie/mpage/html/034/L83.asp
finger4
質問者

お礼

大変、申し訳ありませんでした。 この質問をした頃、ポイント制みたいなのがなかったような気がしました。 いまさらでも、ポイントを発行できればと思っています。 トライしてみます。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.2

補足です。15年くらい前となると、「ファンタズムII」というのが'88年の作品であります。こちらは未見ですので、例の球が出てくるかどうか分りませんが。