• 締切済み

32インチの激安液晶のメーカーを教えてください

今使っているテレビが壊れそうです。 そこでデジタルチューナーがついていなくても良いので、32インチで12万円前後の液晶orプラズマテレビを探しています。 ユニデンやバイデザインの他にそういったテレビを作っているメーカーを教えてください。

みんなの回答

  • iketon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

プラズマテレビには32型は存在しないので 液晶で探したほうがいいですよー

  • fdppw
  • ベストアンサー率61% (1292/2086)
回答No.1

こんばんは。 早速ですが、 ヒュンダイ http://store.yahoo.co.jp/digicon/hlt-3272.html キムラタン http://store.yahoo.co.jp/den-mart/fas-3256.html IOデータ http://store.yahoo.co.jp/gion/ftv-320h.html ゾックス http://store.yahoo.co.jp/otakaracom-shopping/0k01ya0100434.html リベラ http://store.yahoo.co.jp/ichibankanshop/qla-3201v.html イメージクエスト http://store.yahoo.co.jp/yandb/hql320wr.html 性能、その他は?ですが、価格的にはこの辺りなどですか・・・

関連するQ&A

  • 40インチの液晶テレビ

    現在27インチのソニートリニトロンテレビです。30インチ以上の液晶テレビを買いたいと思っていますが、まだまだ高いです。このバイデザインの液晶テレビはともかく安いのですが、買いでしょうか、考慮しなければならない点がありますでしょうか。(やっぱりシャープかなともかんがえたりします。)バイデザイン製の40インチの液晶テレビのよいところ悪いところを教えてください。

  • デジタルユーナー付きの32インチの液晶テレビはここ2~3年で9万円くらいまで下がりますか。

    地上波デジタルチューナー付きの液晶テレビを買おうか迷っています。 けど今少しずつ値段が下がっているとも聞いているのでまだ先でもいいかと も思います。 そこで質問ですが32インチのデジタルチューナー内蔵のテレビがこれから9万円くらいまで下がりそうですか? それともいくら値下がりと続いていてもそこまでは下がらないのでしょうか。 お手数ですが教えて下さい。

  • 液晶ディスプレイについて

    PC用の液晶ディスプレイ(3年前のTFT液晶19インチ(横長ではない)があります。 これに、地デジのチューナー(KTV-DIGIBOXまたは別の商品)を接続し、 (1)地デジ放送を見る、 (2)アナログ放送を見る、 又は、 (3)新たに地デジ対応液晶テレビ(ダイナコネクティブ、バイデザイン、DXアンテナなどの20インチ~22インチ)を購入してデジタル放送を見る (4)アナログ放送を見る の4つの場合、どれが一番機能的に上(というか主観的で結構ですが、比較されたことがある場合は、どれが一番きれい)か、教えていただければと思い質問しました。 チューナーだけを購入するのが一番安く済むのですが、やはり、このクラスのメーカーのものでも、液晶地デジ対応テレビの方がテレビを美しくみれるのであれば、購入を考えています。よろしくおねがいします。

  • 37インチ 液晶かプラズマか

    ブラウン管テレビがとうとう壊れました。 HDDレコーダーはパナソニック製なので 37インチのパナソニック製のプラズマTV (14万弱)を見に行ったら、( ̄ヘ ̄)ウーン 液晶と見比べてなんかはっきりくっきり見 えません。鮮明でないんです。なんか画像も 暗いし。 これはパナソニックのみならず日立のプラズ マでも液晶に比べて鮮明じゃないんです。 じゃあパナソニックの液晶でいいや!と 思ったらこれがまた高いんです(18万弱) シャープ製で15万以下のがありますが、H DDレコーダーとリンクしないし。 正直迷っています。 1)鮮明ではないけどパナソニックのプラズマ 2)高いけどパナソニックの液晶か 3)レコーダーとリンクしないけど他メーカー   の液晶か みなさまならどれにしますか?

  • 目が疲れにくい液晶テレビのメーカってありますか?

    目が疲れにくい液晶テレビのメーカってありますか? 最近某有名メーカーのメジャーなブランドの液晶テレビを買いました。26インチでハイビジョン、LEDは無しで倍速も無しです。しかし画面の映像の色あいなどをいくら調整しても、目が疲れます。目が疲れにくい液晶テレビってありますかね?メーカーとかも分かったら教えてください。お願いします。ちなみに以前はプラズマの32インチで見ていました。もちろんプラズマよりは、液晶の方が目は疲れるだろうと覚悟していたのですが、やはり疲れます。おすすめメーカーがあったら教えてください。お願いします。

  • 液晶とプラズマ37インチなら、どっち?

    すいません。デジタル素人です。 液晶TVとプラズマTV、37インチならどちらがいいのでしょうか? 40でも可です。 なんか、地震の時はプラズマがよいとか、聞きましたが、 根拠はあるのでしょうか?

  • チューナーなしの32インチ液晶テレビ

    チューナーがなくてテレビというのかどうか分かりませんが、デジタルのケーブルテレビを見るのでチューナーは不要なので、できるだけ安くてD端子の付いている32インチ液晶テレビを探しています。ハイビジョンにも対応したものでお勧めがあれば教えてください。

  • CATV用液晶テレビ

     2年前から(MITSUBISHI28インチ)ブラウン菅テレビでハイビジョンを見 ています。安価(3万8千円)の割には映像、音とも満足しています。  このテレビには地上アナログ・BSアナログチューナーしかありません がSTB⇒D3端子という入力なので支障なくデジタル放送が見られます。  もちろん、視聴方法はCATVのデジタルコースです。  近々、このテレビは寝室用にして、32~32吋液晶を買い求めるつもり でいますが、機種選定に迷っています。  というのはSTB経由のためD4端子+アナログチューナーがあれば十分 です。少しでも安価な製品も求めたいと思い、量販店の係員に相談した ところ、ユニデン、バイデザイン、I・O DATA製品を薦められましたが 画質がイマイチという印象がいたしました。  SHARP、SONY、TOSHIBA、Victorなどの製品でデジタルチューナーなし の製品は発売されていないのでしょうか?

  • CATVデジタルSTBに交換、どの液晶TVに買い換えが・・・

    大阪市内のマンション生活なのですが、先日、OCCNのCATVチューナーが、デジタルSTBに交換されましたので、29インチのブラウン管TVも、そろそろ古いので32型液晶TVぐらいに買い換えようかと思っています。 そこでネットでいろいろ調べてみて、ユニデン、サムスンのどちらかにしようかと悩んでいます。 (デジタルチューナー非内臓の方が安いので) 素人なので、大手の方がいいかなとの理由だけですが、ご意見をお聞かせ下さい。 また、他メーカーでも良いのが有りましたら、合わせて教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ズバリ!目が疲れにくいメーカーの液晶テレビは?

    ズバリ!目が疲れにくいメーカーの液晶テレビは? 今はもう液晶が主流でプラズマは影をひそめています。37型以外のプラズマは手に入りませんズバリ!目が疲れにくいメーカーの液晶テレビはどこのメーカーのブランドでしょうか?どうか、教えてください。よろしくお願いします。