• ベストアンサー

毛先巻き髪、それ以外は縮毛矯正っていう髪型経験者のかた!

aakinoriの回答

• ベストアンサー
  • aakinori
回答No.1

普通にいますよ、お客で。 やるのは簡単です。毛先の巻きたい所を残して縮毛をかければ良いのですから。 ただ、のちのち縮毛をかけたところが切っていくうちに「毛先」になった時はパーマをかけ、コテやカーラーで巻くしかないですね。 縮毛をかけたとこにパーマをかけてもかかりにくいです。 痛みは、日々の手入れ次第です。良くもなるし悪くもなってしまいます。