• ベストアンサー

ウイルスバスター2006体験版で二つの難問

SuperRapidの回答

回答No.3

私も昨年 2005体験版で同じことがありました!! 自動更新でも適用されない修正プログラム Windows 版 MSN Messengerで 5.0 より古いバージョンのままだと "セキュリティーホールがみつかりました"の表示がでると思います。

参考URL:
http://status.messenger.msn.com/Help/Upgrades.aspx?mkt=ja-jp
00253
質問者

補足

メッセは更新を知らせがあり、今は最新の7.5です。