• ベストアンサー

東京ディズニーシーの回りかた

chinadollの回答

• chinadoll
回答No.2

センターオブジアースは入り口に近いので走って乗ってしまったほうがいいと思います。ファストパスはおすすめしません。ストームライダーはファストパスがありませんし意外と並びます。インディー・ジョーンズは午前中にファストパスを取ったほうがいいでしょう。海底2万マイルは夜すきます。レストランのおすすめは、パーク内では、カナレット(人気なので早めに行くかプライオリティーシーティングが必要かもしれない)、さくら、ホライズン、の順で、ホテルはシルクロード、オチェアノ、べラヴィスタの順です。昼のショーを見たければ、昼食は早めに。マーメイドやブロードウェイのショーもお勧めです。

yasumoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり朝着いてからインディジョーンズのFPをとりにいって、センターオブジアースに並ぶのがいいのでしょうか。 FPの並ぶ時間ってどのくらいのものなのでしょうか?2人で行くのですが、FPを並んでいる間に一人がセンター..に並ぶ、ということは可能でしょうか?よければ教えてください。