• ベストアンサー

東京ディズニーシーの回りかた

noname#1293の回答

  • ベストアンサー
noname#1293
noname#1293
回答No.1

実は、今月15日に行ってきました(^-^ 開園のAM8時から、閉演のPM10:00までいました。 朝一発目に、ダッシュでセンターオブジアースへ。 20分並ばずに乗れました。その後出口を出てすぐに、 海底2万マイルがあるので並んで、20分くらい。 その後、ぶらぶらしながらインディージョーンズへ。 ここで、並ばずにファストパスを取ると、昼頃に 乗れました。ファストパスはできるだけ取った方が いいです。みんな取らずに1時間待ちとかしてる列を 横目に見ながら優越感に浸りながら、乗れます。 ファストパスがあると5分かかりません。 ただ、昼をまわってファストパスを取ると、 乗れる時間が夜になる事もあるので、早めに! 多分、午前中でお目当てすべて乗れるかもしれませんよ。 まぁ、込み具合にもよりますけど。 朝一から来る人は比較的少ないです。 あと、お勧めは、マジックランプシアターです。 あれは、なかなか楽しかったです。大人気で50分くらい 並びましたが。面白いです。 あと、ショーが昼と夜にありました。 夜のショーは2時間前から場所取りしてる人がいました。 メディテレーニアンハーバーであるのですが、 場所によってはショーがつまらなくなりますTT 場所的には海に突き出した島みたいなところか、 大きなガレオン船があるのでそっち側の岸で見る。 夜のショーだとディズニーランドの花火も見れます。 私は逆側で見ましたが、昼のショーが太陽がまぶしか ったので、まともに見れませんでしたTT 花火も背後になるので見れません。 一番いいのはパーク内のホテルに泊まることですが。 長くなりましたが、体験的にはこんな感じです。 長く並ぶのは、お目当てのアトラクション及び、 マジックランプシアターはすごかったです。 以上です。参考になればと思います。

yasumoko
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。なるほど、センターオブジアースは客の回転早そうですもんね。 マジックランプシアター、ぜひ行ってみたいと思います!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ディズニーシーの回り方を教えてください!

    いつもお世話になっています。 今度友人と二人でディズニーシーへ行くのですが、友人はシーに行った事がなくその日は一日中私が引っ張って行かなくてはいけません。 そこで当日慌てない様にシーの回り方を教えて頂きたいのですが、以下に記すアトラクションを効率よく回るには開園からの動きをどのようにすればいいのでしょうか。 ・タワーオブテラー ・トイストーリーマニア ・ストームライダー ・インディジョーンズ ・レイジングスピリッツ ・マジックランプシアター ・海底二万マイル ・センターオブジアース ファストパスの取れる物だけをあげて見ましたが、これらを一日で回るのはきついのでしょうか。 また、他にも ・アクアトピア ・シンドバッドストーリー は、間に挟みながら絶対に行きたいと思っています。 ディズニーシー熟練の方、 回り方のコツがあれば教えて頂きたいです。 回答宜しくお願いいたします!

  • ディズニーシーの効率の良い回り方は!?

    4月の土曜日にディズニーシーに行く予定です。 ショーやショッピングは二の次で、ともかくアトラクションを数多く回りたいのですが、ファストパスを上手に利用しながら、効率の良い回り方のお勧めはありますか!? センターオブジアース・海底2万マイル・インディージョーンズのクリスタルスカルの魔宮・レイジングスピリッツ・タワーオブテラー・ストームライダーは、はずしたくないのですが・・・・ 朝一で、ファストパスをとった方いいもの、とらずに並んだ方がいいもの、その順番など、アドバイスをよろしくお願いします。

  • ディズニーシーの回り方

    明日22日に、母と二人でディズニーシーに行く予定です。 3連休の中日ということもあって混雑しているとは思いますが 母がシーに行くのは初めてなので、出来る限り効率よく回って楽しんでもらいたいと思っています。 開園から閉園までいられる予定です。 絶対に乗りたいアトラクションは、タワーオブテラー、センターオブジアース、レイジングスピリッツ、インディ・ジョーンズです。 どれもファストパス発券が可能ですが、どんな順番で回るとよいでしょうか。 他にこのアトラクションはファストパスの方が良いとか、スタンバイの方が良いなどありましたら教えてください。 他に海底2万マイルとストームライダーにも行きたいと思っています。 昼食はケープコッド・クックでショーを見ながら食べたいと思っています。 12時~13時位のランチタイムど真ん中の時間を避けて行くつもりですが、このお店の混み具合はどうでしょうか。 また、夕食をどこで食べるか決まっていないのですが、おすすめのお店がありましたら教えてください。 質問が多くて申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーの効率のいい回り方

    3/5に友達10人と卒業旅行にディズニーシーに行こうと思っているのですが、ファストパスをとる順番や効率のいい回り方・回り方の順番、その他もろもろの把握しておかなければならないこと等を教えてください。 回りたいアトラクションですが、  タワーオブテラー  センターオブジアース  インディージョーンズ  レイジングスピリッツ  ストームライダー  海底2万マイル  アラジンのマジックランプショーシアター  アリエルのマーメイドラグーンシアター です。開園~閉演までいます。 昼食は、ワゴンなどで軽くすませながら行こうと思っています。 また、ワゴンでお勧めの食べ物はありますか? ショーはあまり見なくてもかまいません。 それから、エレクトリカルレールウェイやゴンドラなど移動の手段で疲れないように使いたいと思っています。 また、10人なので別行動も大丈夫です。(2・3人がファストパスをとりにいっている間に残りがスタンバイで並んでおく等) ※多いので海底2万マイルはなしでもいいです。 注文が多いですが、よろしくお願いします  

  • ディズニーシーのファストパス

    8月18日にディズニーシーに初めて行きます。子ども2人連れの4人で行きます。 そこで、ファストパスを有効に利用できればと思うのですが、ファストパスの発券の待ち時間はどのくらいなのでしょうか?特に、マジックランプシアター、マーメイドラグーンシアター、海底2万マイルは是非行きたいと思っています。できれば、ストームライダー、インディージョーンズのクリスタルスカルの魔宮も行ければいいなとも思っています。でも、ファストパスの発券の待ち時間が長いようならそのアトラクションはあきらめようと思っています。どのような順番でファストパスを取った方が有効でしょうか?教えて頂ければありがたいです。

  • ディズニーシー 

     6月13日(土)子供とディズニーシーへ行きます。 6月に行くのは初めてなので、服装についてアドバイスいただきたいです。夜は寒いですか?持っていくと便利な物はありますか?   アトラクションのまわり方について詳しい方、教えてください。 当日は11時頃インパです。 絶対に外せないのは、インディジョーンズ、マジックランプ、ストームライダー、2万マイルです。 効率の良いまわり方を教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ディズニーシーの待ち時間&レストラン予約

    こんにちわ、来週の月曜に初めてディズニーシーに行くのですが、 (1)正午の時点で、ストームライダー、インディー、センターオブジアース、海底2万マイルの待ち時間は大体どのくらいでしょうか? (2)レストランの予約の際、パスの提示は必要でしょうか? 調べても良くわからなかったため、この2点、どうか皆様よろしくお願いいたします。

  • 東京ディズニーシーで (1)センダーオブジアース (2)インディージョ

    東京ディズニーシーで (1)センダーオブジアース (2)インディージョーンズ (3)タワーオブテラー (4)海底2万マイル (5)ストームライダー (6)レイジングスピリッツ の順で乗りたいんだけど

  • ディズニーシーについて

    今週の金曜、人生初!のディズニーシーへ遊びに行く予定です。ランドには何度も行った事があるのですが、シーは初めてですので幾つか気になります。 ・金曜日は土日祝日と比べて混雑具合はどんなものでしょうか? ・インディジョーンズ、レイジングスピリッツ、センターオブジアース、海底二万マイルには必ず乗りたい(インディは特に楽しみなので、出来れば何度か乗りたいです)のですが、それぞれ待ち時間は大体いつもどのくらいになりますか?また、ファストパスの捌け具合はどんなものでしょうか? ・ランドでの、カリブの海賊、ホーンテッドマンション、ウエスタンリバー鉄道etc等の様な、座って楽しめるアトラクションはありますか? ・シー内に自販機はありますか?また、ペットボトル飲料をなるべく早めに買いたいのですが、入り口近くで購入出来る所はありますか? ・園内で一番大きなお土産ショップはどこでしょうか? 他にも色々気になっておりますが、上記が特に気になる所です。とりあえず、基本的にパレードには興味ナシ・その間に沢山アトラクションを楽しもうというスタンスです(笑) 何か一つでも構いませんので、どうかご解答宜しくお願いします!

  • ディズニーシーの回り方についてアドバイスお願いします。

    アーリーエントリーでシーに入り、20時ごろまでいる予定です。 回りたいのもはタワーオブテラー,ストームライダー、インディージョーンズ、レイジングスピリッツ、センターオブジアース 余裕があれば回りたいものは、海底2万マイル、マジックランプシアター、アクアトピアです。 アーリーエントリーで一番に向かったほうがよいアトラクションはどれでしょうか。 TOTが人気なので、まずそこに行こうと思ってはいるのですが、まだFPを取れる時間でもないし、人気なのでFPが取れる時間に行ったほうがいいのかなとも思っています。 よろしくお願いします。