• ベストアンサー

東京ディズニーシーの回りかた

noname#1293の回答

• ベストアンサー
noname#1293
noname#1293
回答No.1

実は、今月15日に行ってきました(^-^ 開園のAM8時から、閉演のPM10:00までいました。 朝一発目に、ダッシュでセンターオブジアースへ。 20分並ばずに乗れました。その後出口を出てすぐに、 海底2万マイルがあるので並んで、20分くらい。 その後、ぶらぶらしながらインディージョーンズへ。 ここで、並ばずにファストパスを取ると、昼頃に 乗れました。ファストパスはできるだけ取った方が いいです。みんな取らずに1時間待ちとかしてる列を 横目に見ながら優越感に浸りながら、乗れます。 ファストパスがあると5分かかりません。 ただ、昼をまわってファストパスを取ると、 乗れる時間が夜になる事もあるので、早めに! 多分、午前中でお目当てすべて乗れるかもしれませんよ。 まぁ、込み具合にもよりますけど。 朝一から来る人は比較的少ないです。 あと、お勧めは、マジックランプシアターです。 あれは、なかなか楽しかったです。大人気で50分くらい 並びましたが。面白いです。 あと、ショーが昼と夜にありました。 夜のショーは2時間前から場所取りしてる人がいました。 メディテレーニアンハーバーであるのですが、 場所によってはショーがつまらなくなりますTT 場所的には海に突き出した島みたいなところか、 大きなガレオン船があるのでそっち側の岸で見る。 夜のショーだとディズニーランドの花火も見れます。 私は逆側で見ましたが、昼のショーが太陽がまぶしか ったので、まともに見れませんでしたTT 花火も背後になるので見れません。 一番いいのはパーク内のホテルに泊まることですが。 長くなりましたが、体験的にはこんな感じです。 長く並ぶのは、お目当てのアトラクション及び、 マジックランプシアターはすごかったです。 以上です。参考になればと思います。

yasumoko
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。なるほど、センターオブジアースは客の回転早そうですもんね。 マジックランプシアター、ぜひ行ってみたいと思います!ありがとうございました!