• 締切済み

ハートで感じる英文法

木曜日の夜十一時十分からやっている番組『ハートで感じる英文法』を最近観始めました。ちゃんと第一レッスンから観たいと思っています。どうにかしてバックナンバーを観たりすることは出来ないのでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• debut
回答No.1

↓こちらでCDのバックナンバーが販売されているようです。  「CD テレビ3か月トピック英会話」を選択してみてください。 http://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0100

MaxAliena
質問者

お礼

こんなサイトがあるなんて...知りませんでした。とりあえず、CDから始めてみようと思います。