• 締切済み

お店にあるピアスを飾っているやつ

こんにちは。 早速質問なのですがお店にあるピアスを飾っているやつありますよね? 穴が開いていて後ろをキャッチでとめるやつです。 それを購入したいのですが名前がわかりません。 もし名前が判る方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• koebi
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/angelo/p-stand/ ピアススタンドでしょうか?

minomano
質問者

お礼

申し訳ありません。 そういうものなんですがロングピアスなども付けられるやつで 段ごとに間隔が開いているやつです…。 せっかく調べて頂いたのに申し訳ありませんでした。