• ベストアンサー

「ハリーポッター」悪魔の罠について

先日の質問は回答をいただき、先へ進むことができました。 その先にあった、悪魔の罠。 このつるをどんなにフリペンドしても、消すことができません。 これはどうやって倒せば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakiya
回答No.1

また回答させて頂きますね♪ 蔓の中で、1本だけ黄緑色のものがあると思います。 それを順番にフリペンドで攻撃していきます。 黒っぽい蔓に当たってしまうと元に戻ってしまうので、 黄緑色だけを狙って(R1でロックするといいです)ください。 周りの蔓が無くなると、中心からボスが出てきます。 これはある程度フリペンドで攻撃した後、インセンディオで倒します。 近づきすぎないように注意してくださいね。

risasuke25
質問者

お礼

またまた回答していただき、有難うございます。 今、クリアできました。 しばらくここで止まっていたのですが、 これで先へと進むことができます。 あと少しで終わるようですが、また何かありましたらお願いします。