• 締切済み

全日空バッヂを付けたいです!

パイロットになるのは、持病のためあきらめ、それでも空関係への就職の夢は忘れられません。なので、全日空の胸バッヂをつけれる会社に入りたいと思います。高卒で、22歳です。動機が不純ですが、教えていただけたらと思います。御教授お願いします。

noname#163889

みんなの回答

noname#158736
noname#158736
回答No.1

残念ですが高卒では厳しいでしょうね。 もし代議士さんとかのコネがあれば話は別ですが。 どこか専門学校に行って地方の全日空委託会社に入るのが 現実的ですが、年齢を考えるとちょっと無理かなという 気がします。

質問者

お礼

この春より、法政大学の通信教育をしようと思っていますが、所詮通信ですし、、、。委託会社に就職した場合、『ANA』というバッヂが与えられるのでしょうか?