• ベストアンサー

サーバーについて

今度サーバーを借りる予定なのですが、その場合自作したHP個別に契約する必要があるのでしょうか?(例えばテーマの違う個別HP3つを同じサーバー提供会社経由でインターネット上で公開する場合、同じ会社で3回契約しないといけないんですか?それともメガバイトで規制がなされていてその範囲内であれば一つであれ複数サイトであれ公開してもかまわないとか)初歩的な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakou850
回答No.1

レンタルサーバですが、基本的にサーバの容量内であるなら テーマの違うHPを同じサーバで公開してもかまわないと思います。 あくまでそのスペースを借りるということなので、 規約で禁止している一部のテーマ以外については 公開が可能です。 (禁止されるテーマなどはアダルト・負荷の大きいCGIなど、場所によってさまざまですので念のため規約の確認を)

keretaniogsdfm
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 親切でわかりやすいご回答に感謝します。