• ベストアンサー

日産フーガ

すいません、教えていただけたらと思います。 単刀直入にお聞きしますが、日産フーガって売れているのでしょうか?? 購入を考えて日産のショールームに行ったのですが、フーガだと勘違いして、ティアナを見ていました^^; 店員さんに言われるまで気付かず(をぃ!w 雑誌でフーガを見ていたのですが、ショールームに置いてあったティアナを正面から見たらフーガだと思ってしまいました。 なんか似てませんか? なんかインパクトが無いと言うか(クラウンなんかよりは全然センスが良いと思うのですが)、一目で「フーガだ!」という物が見つかりいません。 で、市場では売れているのか調べてたんですけど、どうしてもそういうデータが見つけられなくて^^;

noname#15452
noname#15452

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • el2368
  • ベストアンサー率71% (232/325)
回答No.1

新車の販売台数の月間上位30車が見れます。 2004年:http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking/2004.php 2005年:http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking/index.php これでは、2004年の11月~2005年の1月に30位以内に入っています。 それ以外の月では30位に入っていませんね。 >クラウンなんかよりは全然センスが良いと思うので そのクラウンはよくランクインしてます。 個人的にはフーガの方が好きですが。。。

noname#15452
質問者

お礼

あああああ!こういうデータです!! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#16766
noname#16766
回答No.3

うちもフーガ乗っています。がやっぱり区別つきません。しかしライトのカバーを見るとフーガは青光り?しているというかこれでわかります。そして車高も乗ったときに高く感じますよ。 私もあまり目にしないので最近ではこう思うことにしました。確かにクラウンなどよく見ますが売れている分どこにでもある車になってしまいますよね。 けれどたまにしかみない車はどこでも見られないかえって良くないですか??

noname#15452
質問者

お礼

なるほど! ライトカバーの色も目安になるんですね^^

  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.2

>なんか似てませんか? ティアナに乗ってます^^; 毎日、会社の駐車場に止めてあるフーガの後ろを通ってますが、フーガは一回りデカイですよ。

noname#15452
質問者

お礼

ティアナも十分大きくて、なかなか迫力がありますね^^

関連するQ&A

  • 車を買うならどっち?

    いつも色々お勉強させてもらっています。今回もよろしくお願いいたします。 単刀直入にいきますが、あなたが車を購入するならばどちらを選択されますか?出来ましたら選択された理由などもお願い出来たらと思います。 1.ゼロクラウン アスリート 2500(トヨタ) 2.フーガV6 250GT(日産) 御意見お待ちしております。

  • 某コーヒーショップの店員さんに一目ぼれです。

    会社の近所にある、大型チェーンのコーヒーショップの店員さん なのですが、一目ぼれしました。 一応、私の事は覚えていてくれているようで、一言 交わす程度の関係です。 とりあえず、仲良くなりたい、メルアド交換が 目標ですが、接点は「買いに行くだけ」のみなので 何もわからずどうしてよいのか悩んでいます。 話しかける、覚えてもらうことはしているのですが それだけではどのお客さんもしていますよね。 単刀直入に聞いたほうがよいのか・・・ アドバイスお願いします!

  • 日産フーガについて

    日産フーガを中古で購入しようと考えております。 購入にあたり、350GTと350XVについて純粋に質問です。 この2つはどこがちがうのでしょうか。 コンセプトは理解できましたが、実際の機能面での 区別がつきません。 カタログなども見ましたが、車に詳しくない私は見たところ 分かりませんでした。 出来れば分かりやすく、お教え頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 日産フーガとクラアス

    仕事場の同僚がゼロクラウンアスリートを乗っています。私はY50フーガを購入しようとしています。 そこで、同僚は人を見下すタイプの人間で、私がフーガを購入したら頭ごなしに「クラウンの方が良いしな。」とか言われたら悔しいので、セールスポイントと言うか、クラウンアスリートに勝る部分を教えて頂けませんか? 価格帯や車幅、車長が同じで同車格であるとされるフーガとクラウンアスリートは比較されがちですが、そもそもコンセプトが違うので本来は比べるべきではないのは分かっています。 ですが、この同僚を黙らす方法はこれしかありません(∋_∈)!

  • 日産フーガって、高級車?

    不覚にも自損事故(物損)を起こして、マイカーをしばらく修理で預けることになりました その間、保険で代車も出るので、代車費用特約日額15000円上限で ハイブリッドの乗用車で一番良い車を所望したら、保険会社が日産フーガとかいう車を手配してくれました (ハイブリッド車を試しに乗ってみたかったので) で、今そのフーガとやらに乗っているのですが、 同乗させた人や、駐車中の車の近くまで来た知人などの多くが、高級車ですねと言います 自分的には少し大きめの大衆車という感覚なのですが、フーガというのは高級車と感じる人の方が世間一般では割合が多いのでしょうか?

  • 日産フーガホイールについて

    日産のフーガ(350GT)に乗っているのですが、タイヤホイールを17インチ純正から19インチへ替えたいと思っています。サイズはフロント19-8J+38 リア19-9J+38 タイヤ4本共245/40/19です。フロントは大丈夫だと思うのですが、リアのサイズが気になります。因みに車高はノーマルです。どなたかおわかりになられる方、アドバイスを御願い致します。

  • 日産フーガのハブデーター等を教えて下さい。

    フーガ350GTスポーツパッケージとただの300GTのハブ径、ハブ高さ、純正ホイールサイズ&オフセット、純正タイヤサイズ&外径を知っておられる方がいれば教えて頂けないでしょうか?

  • 日産フーガの価格

    日産のフーガ350GT 17年式 走行距離1万キロ未満 使用状態良好 車内が新車のにおいがする 査定に出すとどのくらいの価格になるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 日産フーガのCM

    日産フーガのCM(クラシックな感じで孔雀の羽模様のようなものが一瞬映るCMです)で流れている曲のタイトル&歌っているアーティストの名前など、ご存知でしたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産・フーガのマイナーチェンジ

    フーガのインフィニティバージョンのMは2014年モデルでにQ70に 車名を変えるようですが、そのタイミングでフーガもマイナーチェンジをすると思いますか?