• ベストアンサー

日産フーガ

すいません、教えていただけたらと思います。 単刀直入にお聞きしますが、日産フーガって売れているのでしょうか?? 購入を考えて日産のショールームに行ったのですが、フーガだと勘違いして、ティアナを見ていました^^; 店員さんに言われるまで気付かず(をぃ!w 雑誌でフーガを見ていたのですが、ショールームに置いてあったティアナを正面から見たらフーガだと思ってしまいました。 なんか似てませんか? なんかインパクトが無いと言うか(クラウンなんかよりは全然センスが良いと思うのですが)、一目で「フーガだ!」という物が見つかりいません。 で、市場では売れているのか調べてたんですけど、どうしてもそういうデータが見つけられなくて^^;

noname#15452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • el2368
回答No.1

新車の販売台数の月間上位30車が見れます。 2004年:http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking/2004.php 2005年:http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking/index.php これでは、2004年の11月~2005年の1月に30位以内に入っています。 それ以外の月では30位に入っていませんね。 >クラウンなんかよりは全然センスが良いと思うので そのクラウンはよくランクインしてます。 個人的にはフーガの方が好きですが。。。

質問者

お礼

あああああ!こういうデータです!! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#16766
noname#16766
回答No.3

うちもフーガ乗っています。がやっぱり区別つきません。しかしライトのカバーを見るとフーガは青光り?しているというかこれでわかります。そして車高も乗ったときに高く感じますよ。 私もあまり目にしないので最近ではこう思うことにしました。確かにクラウンなどよく見ますが売れている分どこにでもある車になってしまいますよね。 けれどたまにしかみない車はどこでも見られないかえって良くないですか??

質問者

お礼

なるほど! ライトカバーの色も目安になるんですね^^

• hana-hana3
回答No.2

>なんか似てませんか? ティアナに乗ってます^^; 毎日、会社の駐車場に止めてあるフーガの後ろを通ってますが、フーガは一回りデカイですよ。

質問者

お礼

ティアナも十分大きくて、なかなか迫力がありますね^^