• ベストアンサー

東京‐広島への格安の交通手段

1月23日(月)に法事で広島に行く用事が出来まして、日帰りで帰って来なくてはなりません。 5人で行くのですが、飛行機などで割引が効く方法などはあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

格安というのなら夜行バスが1番じゃないでしょうか。 10時間以上かかるのでかなりしんどいんですが値段は安いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1907011 これと重複してませんか? 重複投稿はマナー違反ですよ。