• ベストアンサー

東京⇔広島の行き方

9月末に広島への旅行を考えているのですが、 新幹線&飛行機、共に高くてびっくりして います。旅行会社にこういうプランがあるよ! とかJRのこの行き方は?というのがあれば 教えて下さい。 (夜行バス以外でお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spock4
回答No.2

ホテル付きでしたら、JAL利用で1泊2日¥23,800からあるようですが。これに羽田までの交通費と広島空港-市内の交通費がプラスになりますが、新幹線よりは遙かに安いと思いますが。

参考URL:
http://www.gct.co.jp/dom/chu/jal_hij_eco.html
ake115
質問者

お礼

非常に参考になりました。ありがとう ございます。飛行機代ぐらいだけで ホテルにも泊まれるんですね!

その他の回答 (1)

noname#43713
noname#43713
回答No.1

広島在住の者です。 http://www.travelwith.com/#chiho-tokyo を出張でよく使います。 (ホテル付ですがすごく安くて対応もいいです  探したら航空券だけもあるかもです) 飛行機の早朝とかでしたら新幹線よりで安いですが、飛行場までのバス代を考えると新幹線も飛行機も値段は変わりません。 (わたしは飛行機派ですが) 参考になればと思います。

参考URL:
http://www.travelwith.com/#chiho-tokyo
ake115
質問者

お礼

ネットの検索だけでは見つけきれ なかった部分もあり、とても参考に なりました!ありがとうございます。