• ベストアンサー

クリスマスソング曲名を知りたいのですが。

pfmの回答

• pfm
回答No.1

テレビは観ていませんが、これなんかどうでしょう。 デュエット物で相手はKirsty Maccoll といいます。 Pogues の"Fairytale Of New York"です。 ワタクシの中では今年のクリスマス・ソングはこれでした(色々な意味があるんだ、これが)。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=298854,http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=233779
nekoro
質問者

お礼

早速、CDを探して聞いてみたいと思います。ありがとうございました!