• 締切済み

■英語"で書かれた"問題集■

英語の問題集ではなくて、英語で書かれた問題集/教科書を探してます 教科は"SCIENCE""ECONOMICS""ENGLISH(GRAMMARやREADING等)"です レベルはなるべく高校~大学ぐらいまで 専門的なのでも大丈夫です 結構探したのですが見つかりませんでしたTT 問題集/教科書の名前でも売っているサイトやお店でもなんでもいいので 知っていたら教えていただけないでしょうか ヨロシクお願いします<(_ _)>

• 英語

みんなの回答

• taked4700
回答No.1

University Textbook Series amazonで買えますよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-9320027-5274660