• ベストアンサー

女性も立つのでしょうか?

green65の回答

• ベストアンサー
  • green65
回答No.2

私は女性ですが、今までセックスした時に、アソコが盛り上がっている事が「立っている」と思ったことはありませんでした。そう思う事は、男性と女性の違いでしょうか?  ただ、触られるとすごく感じるし、刺激をされ続けるとそれだけで、いきそうになったりします。  でも、自分でアソコが盛り上がっているなんてきづく女性なんてほとんどいないのではないでしょうか?どうなのかな?私が初めて気づいたのは、セックスが終わった後にトイレにいって触った時とか、お風呂に入った時に「うわっ!なんかおっきくなってる!」とびっくりしましたよ。  なので、女性は自分ではセックスの最中に自分のものが大きくなった。なんて思う人はいないと思います。  >これは女性の気持ち的にはどんな状態なのでしょうか?イイ感じの状態なのでしょうか?  これについては、触られると気持ちがいいし、私の場合は、彼に嫌と言いつつもまだまだ触って欲しい。と願ってたりします。彼女がイクまで愛撫してあげてほしいなぁと思いますね!^^ 男性とは違って、女性は何度もイッた方が気持ちがいいし、満足度も大きくなると思いますよ! 頑張ってくださいね。

noname#20086
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性の立場からのご意見、すごく参考になりました。 異性の気持ちってなかなか分からないので・・・ 色々試してみたいと思います。 どうもありがとうございました。