• ベストアンサー

女性の感じるとは

先日Hをしました。 その際、クリトリスを優しく指でいじっていると、濡れてくるんですがそのうちにやめてと言ってきます。 体がのけぞったり、くねくねしたり、声も出ています。 でも、後で聞いてみたら、変な感じと言われました。 女性によって感じるところが違うのはわかりますが、やはり彼女はクリトリスは感じる場所ではないという感じなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.2

女性です。 もしかして彼女はまだ経験が浅い方でしょうか。 たぶん「感じ始め」だと思われます。 ただ、やたらと弄ってると痛くなります。女性のクリは男性の「先っぽ」と同じような造りです。せっかく感じ始めても、それでは台無しです。 もう少し快感に慣れるまでは、指よりも舌で愛撫してあげる方が良いですよ。 舌での快感に慣れてきたら、少しずつ指で触れていきましょう。あまり激しくならないように、優しくソフトに。じれったいくらいが良いです。敏感な所ですから。 いずれ「激しく」を望むようになります。その時も刺激に緩急をつければ、もっと慣れて感じ始めますよ~。

その他の回答 (1)

• R48
回答No.1

まだ経験が浅いですね。 君も皮がむけた直後は刺激が辛かったことは無い? 女性も同じ、そーっと触れることから始めましょう。 感じることができるのはその後の話、AVのようにはいきません。