• 締切済み

首丈の長いタートルネックセーター

首部分の長めなタートルネックセーターを 探しています。 標準的なセーターの首丈は18cmくらいなのですが 私の場合、二つ折りにして着用すると 首の1/3ぐらいが見えてしまうのです。 あごのすぐ下辺りまで来るぐらい長いデザインの メーカーやブランドをご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• ku_nen
回答No.1

私が持っているエディーバウワーのタートルネックのセーターは 割と首の部分が長いです。 二つ折りにするとあごの辺りがかくれそうな感じです。 ただし製品にもよるでしょうし、感覚の違いもあるかもしれませんが 一応参考までに。

参考URL:
http://www.eddiebauer.co.jp/eb/home/home.aspx
gimari
質問者

お礼

ありがとうございます 早速見てみます

gimari
質問者

補足

エディーバウアーも見ましたが 既に冬物は店頭にほとんどない状態でした また来年探してみます…