• 締切済み
  • すぐに回答を!

新規登録が・・・・・・・・

はじめまして Mr.ワカと申します  さっそく質問なんですが  gooフリーメール新規登録の電話番号で  必ずエラーが出るんです  原因は数字と数字の間の伸ばし棒(?)にある  とは知っているのですが解決方法がわかりません  前に登録したときには  親にやってもらったのでわからないのです  どなたか教えてくださーい

みんなの回答

• 回答No.7
  • 1986

文章時に使う「伸ばし棒(やっほーの「ー」の様な棒)」 は「ほ」が刻印されているキーで。 電話番号などに使う棒はテンキーの「-」が刻印されているキーで。 テンキーがない場合は半角英数モードで「ほ」が刻印されているキーを。 これはマニュアルに載っていると思いますよ。