• ベストアンサー

自分と同じ服やアクセサリーを着ている人に、会ったことありますか?

reomeetanの回答

回答No.1

同じ服を着ている人に出会ったことがあります! 向こうの方のほうがおしゃれに上手に着こなしていらっしゃったので、私はちょっと恥ずかしくなってしまいました(笑) 着こなしを参考にさせてもらいました。

be-quiet
質問者

お礼

恥ずかしいと思いながら、着こなしを参考にされた、というのは、前向きでいいですね~ 私なんか、恥ずかしいで終わってしまう・・・ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 顔が冴えないのにいい服やバッグを身に着けている人

    顔が冴えないのにいい服やバッグを身に着けている人ってどういうイメージですか?

  • 自分の働く店の服と自分の服の嗜好

    服飾販売の関係(主に接客の店員さん)で働いている人に質問ですが、 自分の働いている店のものと自分の普段身に付ける服等は似てるものですか? それとも働いている店のものは自分の趣味じゃないから・・・って人いますか? 働いて普段から見慣れていくと、逆にそれが趣味になってきたりするものですか? 例えば、カジュアル系の服の店で働いている人がモード系の服の人を見ると、 「あ、自分とは趣味が合わないな」と感じるとか・・・。 また逆に新鮮で「良いな」と感じるとか・・・。 色々なご意見、待ってます。

  • 自分でデザインした服を作る職業

    将来の夢についての相談です。 私は特にこれといった才能も目標もなく毎日ダラダラ過ごしていました。 絵を描くのが周りより少し得意だったのでなんとなく描いていましたが、何かやりたいことと違うなあ このままだと嫌だなあと思うようになりました。 受験を控えているのですが、いまいち身も入らず、夢も無いのにこのまま大学に進むのにすごく抵抗を感じております。 昔諦めてしまったのですが、1度自分で服やアクセサリーをデザインして自分で作る職業(なんていえばいいのか分かりませんスミマセン)に着きたいなあと思っていました。 作るといっても、手作業で作りたい!という気持ちがあったので、ミシンや裁縫の練習をしたのですが、あまりの不器用さに嫌になって簡単にあきらめてしまいました。 ちなみに作りたいのは女性向けの可愛い服やアクセサリーです。 どうやったら鍛錬を積めばこういったことができるようになるのか、何をすればいいのかさっぱり分かりません。 はっきり言ってこれだけで食べていくつもりはありませんが(というかたぶん無理)この受験シーズンになってやっぱり諦めたくないという気持ちが強くなっています。 何の能力もないのですが、まずはどんなことから始めればよいのでしょうか? どんなことでも構いませんアドバイスをいただきたいです。

  • 自分の服が人とかぶった事ありますか?

    僕は着用している時には会わないですが、 別の服を着ている時に 町行く人で「あっ自分が持っているやつ!」と見かけた事があります。 あといいな~と思って結局買わないでいたら別の日に着ていた人がいて 「好みが同じ人っているんだな」と思った事があります。 逆に自分も相手から 「俺と同じやつ」って思われているのでしょうか?服の好みが似ていたり同じ人ってどのくらいいるのでしょうか?

  • ビーズアクセサリー

    ビーズ素材かどうかは不明ですが、幅が2CMほどあり、それが胸元あたりでスカーフのように結び、遠くからみると小さめのスカーフを巻きつけたみたいにみえるアクセサリーってなんていうものなのでしょうか?Vのブラウスにあわせて胸元がとても素敵に見えるネックレス?だったので、私も探していますが、どなたか知っている方いましたら教えて下さい。素材はビーズなのか小粒シルバー色の丸いものでした。よろしくお願いします。

  • よく着るお気に入りの服の組み合わせ

    こんにちは。 お世話になります。 私服で仕事へ行かれる人に質問があります。 たとえば、ミーティングがあるとか 今日は、ちょっと大切なお客様と会うという日、 あるいは、仕事帰りに久しぶりに大事な人に会う日、 など。 そんなときに着る頻度の高い、服の組み合わせを おしえてほしいのです。 自分が知りたいのは、 服の色と形と素材です。 男性の方なら、ネクタイなどの柄なども わかれば教えてください。 女性の方なら、アクセサリーや髪型なども 良ければ教えてください。 例 シャツ  綿    オフホワイト パンツ  シルク  グレー ネクタイ シルク  ドット柄の茶系 ジャケット ウール チャコールグレー 色や柄だけでもいいので、 よろしくどうぞお願いします。

  • アクセサリーについて

    16歳の男です。 この夏休みに首からかけるアクセサリーのようなものをつけたいと思っています。 クラスでつけてる人が多いのでつけてみようと思っているのですがまだ早いでしょうか? また、僕は、服の場合たくさん買うんじゃなくて、高くても好きなブランドのものを買います。(armani jeans/theory/dieselなど) なのでアクセサリーもいいものを数点買おうと思っているのですが、どのようなブランドのものがいいのでしょうか?

  • 服や帽子やアクセサリを高価で売るにはどこで売ったらいいのでしょうか?オークションでしょうか?

    服や帽子やアクセサリを高く売るためにはどうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 黒の服にも、白の服にも、茶の服にも合うバッグの色は…

    本当は、黒の服には黒のバッグ、白の服には白のバッグ、茶の服には茶のバッグ…という感じで、全部揃えられればいいのですが、なかなか、経済的に、そうもいかない時があるので…そこで、 1つしかバッグを買わないとして、 黒の服に、白の服にも、茶の服にも、合うバッグって何色のバッグですかねぇ?

  • シルバーアクセサリーが似合う有名人を教えて下さい

    国内外問わずシルバーアクセサリーの似合う有名人を教えて下さい。 「シルバーアクセサリー」で検索してもアクセサリーの画像ばかりで 格好良くシルバーアクセサリーを身に付けてる人の画像を見たくても どう検索すれば良いのか分りません。 情報お待ちしておます!