• ベストアンサー

自分と同じ服やアクセサリーを着ている人に、会ったことありますか?

reomeetanの回答

回答No.1

同じ服を着ている人に出会ったことがあります! 向こうの方のほうがおしゃれに上手に着こなしていらっしゃったので、私はちょっと恥ずかしくなってしまいました(笑) 着こなしを参考にさせてもらいました。

be-quiet
質問者

お礼

恥ずかしいと思いながら、着こなしを参考にされた、というのは、前向きでいいですね~ 私なんか、恥ずかしいで終わってしまう・・・ ありがとうございました!