• ベストアンサー

2ちゃんねるのAAが綺麗に見れない

表示→文字のサイズ→中 の手順で文字サイズは12ポイントになってるんですよね? 他にどのような手順を踏んだらちゃんと綺麗に見られるのでしょう? XPでIEはバージョン6でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • su_aa
回答No.2

元のAAがずれているかあなたのPCの環境のどちらかが原因だと思います。 ↓のページで環境設定を行ってみてください。

参考URL:
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/mistletoe/AAw.htm
yosshi2026
質問者

お礼

ギリシャ語とキリル語の設定を変えたらちゃんと見る事ができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 0KG00
回答No.1

元々崩れているという事はないでしょうか? または、ツール-インターネットオプション-フォントで「P」がついていないフォント(等幅フォント)を選んでください。