• ベストアンサー

ライブドア株

本日強制捜査が入ったとの事ですが、今後のライブドア株はどのような値動きをするのでしょうか? あくまで皆さんの予想をお聞かせください。 ちなみに私は1000株保有しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohagura
回答No.2

あくまでも予想ですが、 (1)教科書通りのストーリー ライブドア株はストップ安が予想されます。 また、株式分割についての問題が提起されたことから、分割予定銘柄も暴落が予想されますね。 万一、誰かが逮捕されたりするような自体になると、株が1円に向かう可能性すらあります。 (2)教科書ではないストーリー もう一方のストーリーとしては、 ライブドア株が暴落後、仕手化して暴騰する可能性もありますね。マネーゲーム銘柄になるかも知れません。 いずれにせよ、ホルダーならばここ数日の値動きは目を離せないでしょう。 なお、これはあくまでも個人的な予想です。投資はご自身の責任でお願いします。

manataiga
質問者

お礼

見事に教科書通りでしたね。 参りました。

その他の回答 (9)

• crafts
回答No.10

数日間は株価が下がり続けるでしょうね。 私は「ライブドアマーケティング」を保有していますが、成行で売り注文しています。 いずれ株価は戻るのでしょうが、長い目で見ないといけないでしょうね。

回答No.9

係争は売りですが、地合いが良ければ戻す可能性もあるかもしれません

• mitigusa
回答No.8

ダイナシティーの社長が 麻薬所持で逮捕 その時の 株価の動きは http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8901.q&d=c&k=c3&a=v&p=m65,m130,s&t=1y&l=off&z=m&q=c&h=on 証券取引法違反で家宅捜査 対外的には会社組ぐるみで犯罪 社会的な信用に於いては重いのではと思うが 捜査が どう進展していくか 売れたら 売ってしまうことをお勧めします。 ストップ安だと 思います。

回答No.7

余り詳しくないのですが、特捜部が動いたと言うことは、かなり容疑が固まっているということですよね。 ルール違反をしていたということになると、上場停止、とかになる可能性もあるのでは。その場合、値段どころではないような・・

回答No.6

なんでまぁーこんな事をしたのでしょうかね。  ストップ安は免れないでしょうね。  たしかこの前800円くらいまで行きましたけど、もう天井になっちゃうんじゃないでしょうかね。   彼個人のブランド名だけが先走りしてきましたからね。 M&Aもいいけど、中身もついてこれているのかなぁー。   本人はTVでしばらく辞めれそうもないと言ってたけど、これだけ長く社長が変わらない会社もめずらしいものです。       堀江氏人気=ライブドアの株価      他に優秀な株はキラ星のごとくです。   

回答No.5

2,3日ストップ安になるくらいでしょうか。

• ewor-03
回答No.4

あくまでイフですね。^^ 内容次第ですが、 監理ポスト入らなければまだまし。 こうなっても、 仕手筋でのゲーム性が高まります。 人気株式ですので、 日経株価にも影響が出そう。

manataiga
質問者

お礼

監理ポスト入りそうですよね。 回答ありがとうございました。

回答No.3

大きく下げるでしょうね。大きく下げたとこで、1週間後、10日後になるか解りませんが、大量に買う積もりです。現在持っている株は362円で買いました。360円までは下がらないと思うのですが。私にも儲けるチャンスが来たのでしょうか。

manataiga
質問者

お礼

この状態がいつまで続くのか・・・ 今頃大変な思いしてる人沢山いますよね?

• gold-line
回答No.1

値崩れすると思います。 早く売った方が良いですよ。 逆にライブドア株が欲しかった人は今後の値動きに注意が必要だと思います。

manataiga
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 売りたくても売れませんでした。