• ベストアンサー

In Through Time という曲のミュージシャンを教えてください

中東っぽい音楽でIn Through Timeという曲のアーティストを教えていただきたいのですが・・・。タイトルが分かっていればすぐに検索して自分で見つけられると思ったのですが、何時間検索しても分かりませんでした。 Jaclyn Nesheiwat というアメリカのモデルのホームページで流れている3曲のひとつです。ご存知の方がもしいらしたらよろしくお願いしますm(__)m

  • cale
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【In Through Time 】 下記のサイトにある曲でしょうか。 「Buddha Bar Vol.2」ディスク 1の6番目にあります。http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1801530 下記のサイトではIn Through Time - Govindaとなっています。 Govindaは、インドのアーティストのようですね。 http://www.antivirusworld.com/cgi-bin/store/store.pl/item_id/B00008KCOI/search_type/AsinSearch/locale/us

cale
質問者

お礼

快答ありがとうございます!!! まさしくこの曲です。よくおわかりですね。びっくりしました。 すぐ購入してじっくり聞こうと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

中東っぽいというところで,アーティストはGovindaですかね? Buddha-Barというオムニバスアルバムに入ってます. 参考URLの「ディスク:1」の6曲目で視聴できます. 合ってるといいんですが……

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008KCOI/503-3921722-6854343
cale
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 私もアマゾンで探してみたのですが、曲名だけだとうまく出てこなかったようです。まだ日本で購入できるようですのでさっそく通販します。ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 映画「Somewhere in time」のカバー曲を探してます

    映画「Somewhere in time」の主題曲(同タイトル)のカバー曲を探してます。 私が以前聞いた事があるのですが、どうしても歌っているアーティスト名がわかりません。 私が知っている情報としては・・・ ・男性アーティスト ・原曲(映画の主題曲)と同じように静かなバラード ・社交ダンスのプロ、安東寿展・中塚比路子というカップルが引退パーティーで使用(分かる人しか分からないネタですが) ということぐらいです。 私の結婚披露宴に使用したいと思って探しています。 結構急ぎなのですが、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 「Time」という曲ご存知ですか?

    「Time」という曲を探しています。 1960年後半から70年にかけてヒットした海外の楽曲らしいのですが Some people run Some people crawl Some people dont't even move at all という歌詞がでてくるらしいです。 おそらくアメリカのアーティストだと思われますが歌手名は分かりません。 リメイクなどでもよいのでCDを入手したくて探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • IN YOUR EYES という曲について

    わかっていることは、    *曲名 IN YOUR EYES (インユアアイズ)    *曲の出だしがタイトルと同じく~IN YOUR EYES~~で始まること    *海外の女性のボーカリスト    *おそらく1990年前後くらい ということだけです。 この曲が収録されているアルバム名、またアーティスト名だと思われるものを知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • time after time のカバー曲について

    シンディ・ローパーの「time after time」のカバーを歌っているアーティストを探しています。 女性ボーカルで、しっとりとしたピアノメインの伴奏、 わりとスローテンポなアレンジです。 発音が良かったので、外国のアーティストじゃないかと思います。 NHKプレミアムにて、朝方に放送されていた「東京スカイツリーフォトメッセージ」という番組の中で、BGMとして使用されていました。 (投稿されたスカイツリーの写真を、BGMとともにスライドショーで流す番組です) いろいろ探してみたのですが、なかなか見つかりません。 もしかしたら、コンピレーションアルバムか何かの一曲かもしれません。 それらしい物をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 2008 ワールドリーグ タイムアウト中に流れている曲

    現在 男子バレーのワールドリーグが行われています。タイムアウト中に曲がかかるのですが、その曲についてご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 原曲は「I Will survive」なのですが、会場で流れているのはかなりアップテンポな感じでした。タイトルやアーティスト名、収録されているアルバム名、そもそも発売されているのか、大会用にアレンジされただけなのか…など情報教えてください!『○○に問い合わせてみれば』というお返事も歓迎です。 よろしくお願いいたします。

  • 「そりゃないぜ~」という曲

    2・3日前に行った古本屋で流れていたのですが、 「そりゃないぜ~そりゃないぜ~」と男性が歌っている歌で、 他には「彼女を送っていこうとしたら、彼女の家は八王子(?)、自分の家は西葛西!そりゃないぜ~」といった内容を歌っていたような気がするこの曲の、 タイトルと歌っているアーティストをご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたいです! 自分で検索してみたものの見つからないので・・・ よろしくお願いします(>_<)

  • 【洋楽】この曲のタイトルを教えて下さい!(2)

    昔、父が持っていたカセットテープに入っていた音楽なのですが、ラジオの音源を録音したものらしく、そのため曲のタイトルはおろかアーティスト名さえ何も分からないのです。 子どものころから聞いていてとてもお気に入りの曲なので、自分で歌詞を聞き取り、検索もしてみましたが、どうしても答えに辿りつけず、心の中でずっとモヤモヤしておりました。 もう自分の力では解決出来そうになく、ぜひ皆さんのお力をお借りしてどうにかタイトルとアーティスト名が知りたくて質問させていただきました。 ちなみに知りたい曲は3曲あるのですが、一つの質問に音声ファイルの添付は1つということなので、3つに分けて質問させていただきます。 これは2曲目です。どうかよろしくお願いします!

  • 【洋楽】この曲のタイトルを教えて下さい!(3)

    昔、父が持っていたカセットテープに入っていた音楽なのですが、ラジオの音源を録音したものらしく、そのため曲のタイトルはおろかアーティスト名さえ何も分からないのです。 子どものころから聞いていてとてもお気に入りの曲なので、自分で歌詞を聞き取り、検索もしてみましたが、どうしても答えに辿りつけず、心の中でずっとモヤモヤしておりました。 もう自分の力では解決出来そうになく、ぜひ皆さんのお力をお借りしてどうにかタイトルとアーティスト名が知りたくて質問させていただきました。 ちなみに知りたい曲は3曲あるのですが、一つの質問に音声ファイルの添付は1つということなので、3つに分けて質問させていただきます。 最後の3曲目です。どうかよろしくお願いします!

  • 【洋楽】この曲のタイトルを教えて下さい!(1)

    昔、父が持っていたカセットテープに入っていた音楽なのですが、ラジオの音源を録音したものらしく、そのため曲のタイトルはおろかアーティスト名さえ何も分からないのです。 子どものころから聞いていてとてもお気に入りの曲なので、自分で歌詞を聞き取り、検索もしてみましたが、どうしても答えに辿りつけず、心の中でずっとモヤモヤしておりました。 もう自分の力では解決出来そうになく、ぜひ皆さんのお力をお借りしてどうにかタイトルとアーティスト名が知りたくて質問させていただきました。 ちなみに知りたい曲は3曲あるのですが、一つの質問に音声ファイルの添付は1つということなので、3つに分けて質問させていただきます。 まずは1曲目です。どうかよろしくお願いします!

  • サマータイムのサンプリングを使った曲

    ジャズのスタンダードナンバー『サマータイム』をサンプリングしたHIP HOPの曲をご存知の方いませんか? 私がはじめて聴いたのは去年の秋頃だったと思うのですが… おそらくその頃にリリースされたものだと思うのですが、アーティスト名やアルバム名がさっぱり分かりません。 曲の雰囲気としては、割と重めであまりハネた感はなかったと思います。 ちょっとした情報でも結構ですので、教えて下さい!