caleのプロフィール

@cale cale
ありがとう数10
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

世にも珍しいタイタンA.E.ファン。 今でも「タイタンA.E.特別編」という名のレンタル版のビデオを探しています。 同名のDVDと編集がかなり違っていて面白いので(^_^;)

  • 登録日2003/06/25
  • 「ターンAガンダム」のレンタルDVDって有りますか?

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが、みなさんの近くのレンタルビデオ屋さんに「ターンAガンダム」テレビ版のレンタルDVDって置いて有りますか?私の近くには4件ほどお店が有るんですが、DVD版では置いてはいません。もし東海道線沿い、品川から大船当たりまでのお店で置いてある所をご存じでしたら教えて下さい。 もし上記の場所以外でも置いて有るお店が会ったらそれでも良いので教えて下さい。宜しくお願いします。