• ベストアンサー

赤ちゃんのアザについて

ktsmsの回答

• ktsms
回答No.5

NO1の(ktsms)です。大阪在住とのこと 2・3箇所私が知っている形成外科の病院を紹介します。住友病院、日赤病院、近畿大学病院が結構良いみたいです。 友人から聞いたのですが、特に 近畿大学付属奈良病院 形成外科に良い先生がいらしゃるそうです。 それと私の子供の時に麻酔が上手で小児心臓外科の病院という事で「近畿大学病院」をと 他の大学病院の先生が教えてくれました。URLも記載しておりますので一度参考にして下さい。

参考URL:
http://www.kindainara.com/top.html
ebisaku
質問者

お礼

ご丁寧にURLまで添付して下さって本当にありがとうございます。私は大阪狭山市の近畿大学病院の近くに住んでるのですが形成も麻酔も近畿大学の奈良がいいのですね。 この様な情報はなかなか耳に入らないので助かります。 検討してみます。